※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
家族・旦那

辛いです最近旦那が飲みに行く回数が増えてます。全部仕事の人との付き…

辛いです
最近旦那が飲みに行く回数が増えてます。全部仕事の人との付き合いで浮気ではないです
わかっているのですが、これまでに無い孤独感が襲ってきて涙が止まりません
どうしても私は掃除、洗濯、育児だけしている家政婦にしか思えなくて。

この間飲みに行く回数多いんじゃ無い?少しは家族の時間作ってと話し合ったばかりなのに変わりません
どうでもよくなったとしか思えなくて
旦那の事はいまでも好きではいますが、今後やっていけるのか不安でたまりません

コメント

まりか

どのくらいの頻度で飲みに行かれるのわかりませんが、私は諦めて子供と楽しむことにしてます😊💓
うちは出張で数ヶ月いないことが多く、いても飲み会よく行ったり…実家も遠いので子供と出かけたりして楽しんでます❤️

• くまさん🐻

くまさん🐻

今週3回です。全部帰りが2時とか
    頭ではわかっていますが孤独感に襲われて💧
    あたしも前向きに頑張って行きます☺️

• 11月9日
ねこ

わかりますよ!仕事って理解してても、寂しいもんは寂しいですよね!しかも、私も飲兵衛だったので、仕事と言えども自分だけ飲めてずるい!って思っちゃいます( ̄▽ ̄;)うちは妊娠中から今まで、たとえ仕事の飲み会でも子供が小さくて大変だからという理由で断ってもらってます。もちろん参加しなければならない飲み会(歓送迎会など)には行ってもらいますが。もう1度話し合ってはいかがでしょうか?😊

• くまさん🐻

くまさん🐻

付き合いだ、仕方ないだろうと言われます
    こっちの気持ちなんてまったく考えてくれません
    あたしに対してもそのくらいの気持ちなんでしょうね☺️

• 11月9日
m*

え、旦那がいないとか最高やないですか❤️夕飯作らなくていいし。
私なら旦那が飲み会でいいもの食べてるから私も奮発していいもの食べます!あとはケーキとか食べたい物を1人でたらふく食べて満足します(笑)

• くまさん🐻

くまさん🐻

前向き尊敬します☺️
    まだ子供とはなしなどできないので多分孤独なんだとおもいます😭

• 11月9日
  • m*

m*

それは分かります!私転勤族で知らない土地に来たので友達おらず💦でもだからこそ、その土地の美味しいスイーツの店をネットで探しては買いに行ってました😊誰の目も気にならないので行動しやすくて私は楽でした。

• 11月9日
メグ

たまには代わってもらって気晴らしに出掛けしてはどうでしょうか?
Sママさんの気持ちもわかるかも知れませんよ!😊

• くまさん🐻

くまさん🐻

完母なのでお前いないと無理だろって言われてます💧気晴らしがしたいです

• 11月9日
rum..❤︎

上のコメント見ましたが、今週3回…(ㅠ.ㅠ)
それはそれは寂しいですね😢
Sママ🌈さんの孤独感が襲ってきて涙が出るくらい寂しいってことをちゃんと伝えるべきです😢
話しはそれますが仕事の付き合いで週3飲み会ってどういうお仕事か気になります😵

• くまさん🐻

くまさん🐻

この間泣いて言いましたがやっぱ変わりません💦
    家族より仕事とか仲間が大事みたいです
    自営業で後に社長になるので付き合いで飲みにいってるんです

• 11月9日
Ⓜ️mama

完母から混合に切り替えて旦那に預けて少し息抜きしてもいいのでは?

k

めっちゃ共感したのでコメントさしてもらいました😂
私も今週3回目全部仕事の飲み会って言われるけど最終的には友達と合流して朝方帰ってきます。
私の旦那も自営で社長で周りの友達も自営で社長ばかりで友達と遊んでても結局は仕事の話してるから
仕事の付き合いって片付けられます

ほんとにそれで何回喧嘩したか、、😫
何回言っても1年経ちますがなにも変わらず仕事友達優先なので
正直旦那に冷めてきてます。笑

そんだけほったらかしにして
家に贅沢できる程のお金をいれてくれるならまだしも
普通の家庭よりかはいれてくれてるかとは思いますが
そこまでの贅沢はできないので
不満しかありません😂笑

すいません、共感しすぎて長々となりました💦

• くまさん🐻

くまさん🐻

ありがとうございます😓
    共感していただきありがとうございます😊
    本当に同じですね💦
    仕事だからこっちとしては何も言えないですよね!
    でも必ず友達と合流するするんです!それが許せなくて🤲
    少し裏切られた感がありますよね!

男って気楽でいいですよね😂

• 12月21日