※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ!
子育て・グッズ

8月生まれの娘へのクリスマスプレゼントで、赤ちゃん用の椅子を購入したいが、3つの中でどれがいいか迷っている。皆様はどれを選びますか?

8月生まれの娘のクリスマスプレゼントに赤ちゃん用の椅子を購入したいのですが、この3つの中でどれがいいか迷ってます…
皆様だったらどれにしますか??

コメント

とぷ

フルーツの可愛い❤️
左上はなんだかカクカクしてて個人的には好みじゃないです。色は可愛いですけど🤔

a mama

息子も8月産まれです😍
私Bumbo購入しようと思ってます💕
けど右下めっちゃ可愛いですね😳💗

あず

息子にバンボを購入したのですが
脚が窮屈になり長く使えなくて
買って失敗したなって思いました💦
長く使っていくなら、
わたしは左上の物を購入するかな
って思います😊

りんご

コロコロベビーチェア使っています。はじめのうちはゆるいので座ったらガーゼおくるみ丸めたのを詰めています。

ちっち

バンボのマルチシートは緩めに出来ているので、上の方が心配されているようなことはないですよ~
ただ普通のバンボと違い、腰座ってからの使用です。ただゴム部分が外せるので、長く使えますよ~

すみか

右下の借りて使ってましたが、窮屈すぎず使えましたし、よかったですよ(^^)

• すみか

すみか

でもテーブルは使いづらかったです💦

• 11月9日