※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグ、マザーズリュックでオススメあったら教えて下さい。( ◠…

マザーズバッグ、マザーズリュックで
オススメあったら教えて下さい♡( ◠‿◠ )
やはりリュックの方が便利ですかね??

コメント

iii

マリメッコのbudy使ってます◎

• iii

iii

すいません、buddyです😂

• 11月9日
ぷよよ

cipuのリュックおすすめです❗️
妹も使ってます😃
トートも買っちゃいましたが、普段はリュック重宝します😃👍

ゆめ

ルートートのリュック使ってます!とにかく軽いのでちょっとしたお出かけに便利です♪
バッグも買いましたが、今のところほとんど出番なしです😂

あーちゃん

私もマリメッコのbuddy使ってます☺️
値段はするけど、たくさん入るし背負いやすいのでおすすめです!

初めてのママリ

私も買おうか迷ってるところなのですがアニエス・ベーのリュックにも肩がけにも出来るマザーズバッグ気になります😊😊ぜひ見てみてください♪♪

ぴっぴ

リュック、便利な気もするんですけど、財布とか鍵とか、荷物の出し入れが本当に面倒です
肩からも掛けられるトートが一番使いやすいような気がします💦
行き先によって変えてます

ママリ

私は上の子の時もですが、元々リュックが苦手なので、ショルダートートをずっと使ってました!
今は写真の使ってます😊
黒ナイロンは汚れも目立たず、軽いしどんなカッコでも合うし、夫が持っても違和感ないので重宝してます🌟
外ポケットも多いので抱っこしたまま物の出し入れも楽です!

リュックにするなら、子供が歩き出してからのが楽かなと思います!

タオ

3つ持っていますが、チャック収容多めや可愛さで選んだものより肩紐の幅や厚さなど背負って体感することをおすすめします!
荷物重くなると食い込みきついものもありです😅💦