※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
家事・料理

コープさん頼んでる方いらっしゃいますか?☺︎頼もうか悩んでます😥😥メリッ…

カテ違いでしたらすみません💦
コープさん頼んでる方いらっしゃいますか?☺︎
頼もうか悩んでます😥😥
メリットデメリット教えてください🙋

コメント

choco

頼んでますが1度頼んだっきり頼んでません!(笑)

スーパーの方が安いので
辞めました😅💦
重いお米とかは助かります!

• miiii

miiii

昨日コープさんからカタログが届いて色々あってすごくいいなぁと思ってました☺︎
    確かにスーパーの方がこれは安い!てのはありますね( ఠ‿ఠ )

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

コープ頼んでます!
食べ物がおいしいのと、調理が時短でかなり楽なのと、買い物の大変さがないのがメリットです♡
スーパーで買うより高いのと、頼んでみたら思ったより量が少なかった!っていうことがたびたびあるのと、冷凍庫や冷蔵庫がかなり圧迫されるのがデメリットです(*ˊᵕˋ*)

• miiii

miiii

時短できるセットもありますよね!
    子供いてこれから仕事始めようと思ってるのでこの様なセットがあると助かりますよね😭💓
    量が少なかったと思われるものとは例えばどの様なものですか??🤔
    安かったり美味しそうなものがあるとついつい買ってしまって冷蔵庫万パンになってしまいますよね‪𐤔𐤔‬

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも15分足らずで完成するので娘がギャン泣きでもぱぱっと作ってあやせるので本当ありがたいです(T_T)!
    お仕事開始するのならなおさら便利だと思います♡
    一番多かったのは刺し身です😂
    手のひらよりも小さいサイズでびっくりでした😫gで想像できればよかったんですけどね🤤
    なっちゃいます!私ネットで注文してるんですけど紙で注文するより期日が長くパっと金額が出るのでネットおすすめです♡

• 11月9日
  • miiii

miiii

素晴らしいです♡♡
    15分掛からないで出来るのはホント助かりますね\(◡̈)/💕
    なるほど!グラムを意識すればいい感じですね🙋
    コープ頼んでみようと思います👏( ˊᵕˋ )ネットもあるんですね🤔🤔
    調べてみます‪‪!!
    ありがとうございました🙏🏻💕

• 11月9日
yk3♡

コープ頼んでます!
メリットはだいたいいつも行くスーパーの物の値段とか覚えてればコープで安いものは買ってスーパーで安いのは買いに行ってって感じにしてます。
あと、うちは2歳のチョコチョコ時期の娘と7ヶ月の娘いて私が妊婦なのでスーパーも娘追いかけながら色々買わないと行けないので決まったものだけスーパーで買っているので普段買わないものとかをコープで買ってます。
デメリットは、ついついあれもこれもとコープで買ってしまいます!
新商品!とかお買い得!とかあると全然買わなくていいものまで買ってしまったりです笑

• miiii

miiii

子供追いかけながらの買い物って大変ですよね😭💨
    手が掛時期の子供がいるとやっぱりネットなど便利ですよね🙋

• 11月9日