※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Rまま
ココロ・悩み

元カレから電話があり、昔の気持ちが蘇りドキドキしている女性の相談です。

なんだかモヤモヤ…
昨日私の誕生日でした😄で、さっき元カレから電話がきて、おめでとう~と、言われました💡
旦那がいなかったので、電話に出ました。
もう10年以上前に別かれて、元カレも結婚して、子供もいます。
実は別れてからも毎年LINEは来てました💦
元カレとは、4年ほど付き合ってわたしは、この人と結婚するんだろうなぁ~って、思ってたし、ホントに大好きでした。
でも、遠距離で結局浮気されて、その女と結婚しました。わたしより、9歳も年上でちょっとヘコみました💦元カレは私の2歳年上です。
でも、大好きだったからずっと忘れなかったんですよね~💦💦嫌いにもなれなかったし💦
結婚しちゃったから、諦めた感じになったけど💨
で、今日電話きていきなり「好きだからさ~」とか、言ってきて…こっちは、は?みたいな😅
相変わらず女好きだなぁ~と、あきれる反面ちょっと嬉しかったりもする💦
最近旦那に好きなんて言われてないからなぁ~…
ちょっとドキドキした自分もいる😅
あぁー昔に戻りたいと、少し思ってしまった😅
誰にも言えないので、ここで気持ちを書かせてもらいました😄

コメント

マムマム

わーーーーー!
元カレでは、ないんですが昔大好きだった人から私も謎に連絡きて(相手も結婚して子供もいます)
私と付き合って結婚してればよかったと後悔してると言われて、は?と思いつつなんか嬉しい自分がいて独身に戻りたいな〜って…笑笑
おんなじような感じで、ビックリしちゃいました!
しかも、こんなこと誰にも言えないと思ってたんでなんだか嬉しいです😄笑
不倫したいとかそういう気持ちないけど、久々にキュンキュンしてしまいました!笑

• M&Rまま

M&Rまま

わぁ~✨うれしい😄
    同じ感じですね💡やっぱ久々キュンキュンいいですよね❤️

• 11月9日
ゆい

元カレはいつの間にか
美化されちゃいますよね💦
良い思い出で終わらせておきましょ!

• M&Rまま

M&Rまま

ですね!
    いい思い出で終わらせます!

• 11月9日
京

私も4年半付き合ってた彼氏がいましたー!
「この人と結婚するんだろうなー」
なんて思って、プロポーズもされたのに(口約束だけですが)浮気され別れました:( ;´꒳`;):

結果今の旦那と結婚しましたが私はもし元彼に
「結婚しとけばよかったー!」
なんて連絡来たら、調子いい事ばっか言ってんじゃねえ、って苛立ちが込み上げてきますね(笑)
私は今の旦那さんのが大好きなので( *´꒳`*)

でも昔の恋がふと心の中でグルグル回ることありますよね(´。・v・。`)♡!!
ふとにやにやしちゃったり…笑

• M&Rまま

M&Rまま

ちょっと昔を思い出してキュンキュンしちゃいました😅
    でも、もちろん今は旦那だけだし、子供もかわいいですしね❤️

• 11月9日
ママリさんさん

ドキドキする気持ちは分からないでもないですが、私なら浮気した相手は絶対に許せないですね~。根に持つタイプなんで💦笑
一瞬ドキっとしても、最終的に浮気されたこと思い出してイライラして「◯ね!」ってなりそうです!笑
女好きクソヤローより旦那さんと結婚してよかったと思いつつ、無害なら年1回だけちやほやしてもらいましょう😁

• M&Rまま

M&Rまま

ですね💡
    結婚したら、絶対に浮気されてたと思います!
    もちろん今が幸せなんで、元カレは過去の人です😄

• 11月9日
まんま

自分のことでもないのに、きゅんとしちゃいました(*´ω`*)
旦那には悪いけど、嬉しいですよね✨

• M&Rまま

M&Rまま

キュンキュンしますよね~😅
    もちろん旦那には内緒です💨

• 11月9日
cocone

わー!最近同じようなことありましたー!!😂😂
rizuと結婚しとけばよかったと言われましたが、そっかー今更気付いたのかー、もったいなかったねぇ♥️もっと大事にしとけばよかったのに〜☺️もう人のものだわ〜♥️と言い返しときました😂😂
キュンとしたけど、アイツとの遺伝子じゃこんなに可愛い娘産まれなかったので結果オーライです😂

• M&Rまま

M&Rまま

すごいわかります!
    今更かよ!って、思いますよね💨

• 11月9日