※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

13週の妊婦です。食欲が増しており、つわりは収まってきたが、食べないと気持ち悪い状態。栄養が偏り、食生活が乱れている。食べ過ぎてお腹が大きくなり、検診で蛋白2プラス。どうやって乗り越えたか聞きたいです。

13週の者です。最近食欲が凄くって。。。😭
つわりは前より治まってきたのですが、最近は逆に食べてないと気持ち悪い状態。。。まだ食べ物の食べれるもの食べれないものもある状態で栄養も偏ってしまってて、週2.3回マック、毎日コーラという生活。。。間食も多く、自分ではもうコントロールできない状態です。。
食べてはいけないと分かっているのに。。お腹はもう食べすぎて臨月のようなお腹。。。毎回検診では蛋白2プラス。。。みなさんどのように凌いできましたか。。。

コメント

なぁ

基本我慢でした💦
2人目は吐きつわりでしたが、マックのポテトが無性に食べたくて😵
体内の悪いものは血液で流れて吸収していくか、尿や便として出すかしかないと言われたので、なるべく水分を多くとって(ポテトs食べたら500mlのぬるま湯一気飲みとか、コーラ飲んだら倍の量のぬるま湯を一気飲み)でトイレの回数増やして出す!!!
慣れてきたら、朝一や食前にぬるま湯500ml飲んで食べるようにしたらお腹の容量少なくなります^ ^

• R

我慢。。😭
    ぬるま湯はいいみたいですね😳
    やってみます!ありがとうございます!

• 11月11日
はなちゃん

私も蛋白でます😂こないだおなじ++でした。。。
でも私もたべれるものが偏りがちで。。
甘いもの(フルーツ)が無性に食べたくなります😭
我慢できません😨
しかも膀胱炎です。。。終わってます。。。
とにかく水分とってますが
トイレも近すぎて、、、どうしたらいいのやら、、。困ってます

• R

もうどうしたらいいかって感じですよね😭
    フルーツすごいわかります!でも最近のフルーツは高くて。。💧
    もう困ることだらけで💧

• 11月11日