mama
貼ったことありますが
特に影響はなかったですよ。
退会ユーザー
モーラステープなどはたしか母乳に影響しますが、錠剤も飲めるロキソニンテープや手軽なものならサロンパスなどはいいですよ。
٩( 'ω' )و
生後1ヶ月から腱鞘炎で今でも毎日手首に湿布貼ってます😂
気にする人もいるけど、大量に貼らなければ大丈夫と医者に言われました。
りほ
かかりつけの産婦人科で相談すると
妊婦さんでも使える湿布もらえるはずですよ!
ちゃこ
腰痛大丈夫ですか?私は肩凝りがひどく、たまにサロンパスaを使っていますよ😄
コメント