※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
子育て・グッズ

1歳の娘のファーストシューズについて相談です。柔らかい底のおすすめ商品を教えてください。

1歳になったばかりの娘のファーストシューズを買おうと思います。
今はまだつたい歩きと一人でたっちが出来るぐらいですが、保育園の先生にそろそろ買ってもいいかも、と。
まだ、しっかり歩けるわけではないので柔らかい底の物の方がいいのかなぁと思っているのですがオススメの物があればぜひぜひ教えて下さい。

コメント

らら

20歩くらい歩けるようになった時にイフミーのやつ買いました(^^)

ぷうたん

私もこれからファーストシューズ買います😊ニューバランスにする予定です!

ひーこ1011

一人で10歩以上歩けるようになってから、上の子はミキハウスで買いました!

下の子はイフミーです。
バースデイでファーストシューズと書かれているものを買いましたが、通常イフミーは2,800円くらいするのに、ファーストシューズは1,400円もしなくてかなりリーズナブルでした♪

二人とも歩けるようになるまでは、西松屋のルームシューズを外履きにしてました😊

まるちゃん

ミキハウスのファーストシューズを履いてました☺️ 靴底が柔らく関節のところで曲がりやすくて、歩きやすそうだったので、いろいろ見ましたがミキハウスにしました❤︎

たけ

参考にさせて頂きます🎵
デザインはニューバランスが好き♥️
まだ歩けない娘の事を考えると『イフミー』気になります😆
ミキハウスかとても高価なので断念😭