※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

妊活中の1歳6ヶ月のママが排卵期で、妊娠を希望しています。毎日仲良しをしていて、今月こそ妊娠したいとのことです。

初めて質問させてもらいます。
現在二人目妊活中!1歳6ヶ月のママです!
妊活6ヶ月、そろそろ妊娠したい~(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)
基礎体温はつけてませんが、生理が毎月決まった日にちゃんときます!
今週が排卵期で、昨日の夜排卵出血がありました!昨日か今日か明日が排卵日!日曜日から毎日仲良ししています!
今月こそ!!!!!!妊娠していたいです!妊婦菌お願いします!🙏

コメント

kaana☆

1才7ヶ月のママで今月から妊活中です♡私も今月妊娠したいです‼︎お互い妊娠出来るように頑張りましょう‼︎‼︎妊婦菌ではないのにコメント失礼しました‼︎

  • ぴよ

    ぴよ

    がんばりましょ~😖はやくベビちゃん来てほしいです♡

    • 1月13日
deleted user

私も1歳7ヶ月のママさんです!
妊活はじめました(〃´ω`〃)

皆のところに赤ちゃん来て欲しいですね~(*ノ´∀`*)ノ

お互い頑張りましょう(* ´ ▽ ` *)ノ

  • ぴよ

    ぴよ

    ほんとですよね~😖♡
    お互いがんばりましょ!

    • 1月13日
deleted user

1歳9ヶ月のママです!
息子が1歳になったあたりから
妊活始めたので
妊活9ヶ月くらいですね💡

うちも妊娠したいです!
妊婦菌ではないですが…💦
お互い妊娠できるように
力み過ぎず頑張りましょ(*´꒳`*)

  • ぴよ

    ぴよ

    あたしも娘が1歳になってから開始したのであっという間に6ヶ月…
    早く娘をお姉ちゃんにしてあげたいです😔
    お互いがんばりましょ!

    • 1月13日