※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokoton
妊娠・出産

お腹の圧迫感と痛みが気になる33週の妊婦ですが、妊娠後期の症状でしょうか?

明日で33週に入ります!

胎動は色んなところで感じるので逆子ではないと思うんですが、、最近お腹の下のほうに圧迫感があります(´・ω・`)
チクチク痛むときもあればズーンと重たい感じのときも✳︎
ふと体勢を変えようとしたときに尾骶骨の辺りにズキーン!と痛みが走ったり✳︎

妊娠後期にある症状なんでしょうか??

コメント

☆あおい

はじめまして(*^_^*)

私も同じく明日で33wになります♡周期が同じで嬉しくてコメントしてしまいました(´・_・`)

私も膀胱がキューっと一瞬動きが止まっちゃう程痛むことあります(´Д` )先生に、赤ちゃん下がってきてるからねぇ〜と言われたのでそのせいかな?と思ってます!

mokoton

はじめまして!
周期ぴったり一緒なんてすごいですね♡嬉しいです!(*^-^*)

私中期から切迫で自宅安静指示で、次の検診が2週間先なのでなんか気になっちゃって(O_O)

赤ちゃんが下がってきてるならもう少しですかね?♡
お互いがんばりましようね♡⑅◡̈*

☆あおい

私も同じで毎日6時間おきにウテメリン6錠飲んで自宅安静してます(´・_・`)

私は来週火曜日に検診です!
色々不安になりますよね(T ^ T)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

あゆあゆみ♡

こんにちは^^♡
週数が近かったので、コメントさせて頂きました(●^o^●)
私も現在、33w2dですが下の方に圧迫感あったりします。膀胱が圧迫されてるのか、頻尿です!笑♡胃の圧迫はそこまで感じたことはないですが、食べ過ぎ注意ですね( ;∀;)

私は、来週里帰り先の病院で初検診です!いつもと勝手が違うので少しドキドキです♡お互いあとちょっと頑張りましょうね♡

mokoton

わぁーい♩
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
あ、同じ感じです!
逆子じゃないのに膀胱圧迫されて頻尿みたいな(笑)
体重ほんと気をつけないとですね╭( ・ㅂ・)و

里帰りされるんですか♡
丁寧な病院だといいですね⑅◡̈*
安産で赤ちゃんに会いましょうね♡♡