※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

大分市のみやむらレディースクリニックで出産予定です。体重管理が気になります。

大分市のみやむらレディースクリニックで出産された方いらっしゃったら教えてください( ・∇・)
里帰り出産で、みやむらで産む予定です❗
みやむらは妊婦の体重管理…厳しいでしょうか⁉
体重増加が止まりませ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

まり

みやむらで出産しました!
全然厳しくないと思います!
私は結構おでぶなので、色々言われるかと思いましたが、臨月になるまで一度も体重のこと言われませんでした😅
4キロしか増えなかったからかもしれませんが、私ぐらいの体重だったら厳しいところなら最初からコテンパンだったと思います😂

• おもち

おもち

コメントありがとうございます❗
    厳しくないんですね😄
    と言うか、まりさんが4㎏しか増えていないのが優秀過ぎます✨
    すごいです!!
    だから言われなかったのかもしれませんね✨
    私は日に日に増える体重が怖いです~((( ;゚Д゚)))

• 11月8日
  • まり

まり

私の体重でこれ以上増えたら、普通の病院で産めないんじゃないか?と思ってました😂
    4キロ増えたところで、あと2キロまでだよーと言われました😂が、言われたのはそれぐらいでした!
    余計な事は言わない無口な先生ですが、良い先生ですよ❣️

• 11月8日
  • おもち

おもち

そうなんですね!それで4㎏でストップ出来たのはやっぱりすごいです😍✨
    良い先生と言うのは噂でよく聞きました✨転院するのは正直不安もありますが、評判が良いようなので安心ですね(*^^*)

• 11月8日
まめめ♫

今年、みやむらで出産しました😊
私は元から太ってたからかもしれませんが、1ヶ月で2.5キロ増えた時は母子手帳に赤線引かれました😹笑
でもそれ以来何も言われず、厳しい印象はないです♬

• おもち

おもち

赤線⁉💦私も今月そのペースなんですよ~(;ω;)
    日に日に増えます…特に暴飲暴食していないのに。。体重管理がストレスになりつつあるのですが、安産のためですしね❗気を付けます。。
    でも、厳しい印象は無いとの事で、少し安心しました😄
    ありがとうございます🍀

• 11月8日
  • まめめ♫

まめめ♫

先生に苦笑いで「食べるの好き?」と言われ恥ずかしかったです🙀笑
    私は妊娠前から重かったからだと思います!
    体重のこと考えるのストレスになりますよね💦どうすれば体重増加を抑えられるか先生に聞いたりして、何とか5キロで抑えました(;・`ω´・;)
    安産目指して頑張って下さい😉❗️

• 11月8日
  • おもち

おもち

えぇー!はるるんさんも5㎏で抑えたなんて、優秀過ぎます😭✨✨
    私は5㎏なんてと~っくに超えました(^o^;)💦ヤバイですね💦

でも良い先生と評判のようなので、安心して診てもらえますね❗😄
    ありがとうございます、頑張ります😆👍

• 11月9日
うさこ

みやむらで出産しましたが
体重は1ヶ月に3キロくらい増えた時に
気を付けて~と軽く言われたくらいで、
トータル20キロ増えましたが 笑

特に何もなかったです🤭👍

とても良い先生でした 😊
元気な赤ちゃん産んで下さい 💓

• おもち

おもち

そうなんですね🎵
    聞いて良いか分かりませんが、20㎏増えて、出産は安産でしたか?👶

皆さんとても良い先生だと仰るのでとても心強くなってきました😄✨
    ありがとうございます、頑張ります😆👍

• 11月9日
  • うさこ

うさこ

安産でしたよ~! 😊
    特に何も問題ありませんでした 🙌

人生初の60キロになって
    体重が戻るかが不安でしたけど 笑

• 11月10日
💋

みやむらで出産しました!
臨月入ってからの1週間で2キロ太って浮腫みもハンパなかった時は母子手帳に赤線引かれましたけど、気を付けてねー位でしたよ!🤣ww
宮村先生の所は県病とかと連携してるみたいで、何かあればすぐに動いてくれるみたいだから安心でした!
宮村先生は無口だけどすごく信頼出来る先生だし、看護師さん達も皆さん凄く優しいですよ!

• おもち

おもち

そうなんですね😄
    皆さんが信頼出来る先生だと仰っているので、とても心強いです✨✨
    里帰りをみやむらに決めて良かったな~と思います😄
    教えて頂きありがとうございます(*^^*)✨✨

• 11月9日