※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
お出かけ

アンパンマンミュージアムってどれくらいから楽しめますか?行ったことあ…

アンパンマンミュージアムってどれくらいから楽しめますか?
行ったことある方どんな感じだったかとかオススメとかいろいろ教えてもらいたいです!

コメント

むーむー

歩けないと楽しくないかもです。
うちの子は歩ける前に行きましたが、写真撮影など歩ける子が駆け寄って次々に行ってしまうので、子ども抱いて大人がキャラクターの横まで行くのが困難で…😹

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊
    歩けるようになって周りがちょっとずつ分かってきてからのほうが楽しめそうなんですね💦

• 11月8日
ひーこ1011

名古屋は靴を脱いで遊べるキッズスペースがありました。
ただ小さいですし、基本は土足でお店やさんごっこやパン工場があったり滑り台や迷路、ボール遊びがあったり…結構歩けないとしんどいと思うので、歩けた方がより楽しめると思います。

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊
    行くなら名古屋のほうが近いのでそっちかなと思ってました!
    まだ歩けないので歩けるようになったらにします😭

• 11月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

下の子は1歳10ヶ月に行きましたが、ガッツリ楽しんでました😊
    アンパンマン好きやったら歩けるようになったら楽しめると思いますよー!
    名古屋は外遊びが多いので尚更歩けた方が良いと思います!!

• 11月8日
ママリ

2歳前からがけっこう楽しめますが、ショーやイベントなんかはかなりしっかり日本語を理解できないと100%は楽しめないですね😅
2~3歳が一番いいかなと思います♥

mm

うちは1歳の時行きましたがイマイチでした^^;もうすぐ3歳なので誕生日に行こうか悩んでます(^^)私も2~3歳がいいと思います!

のらねこぐんだん

一歳4ヶ月で行きましたが、まだそんなにアンパンマンに興味がなく微妙でした💦
今は、以前よりアンパンマンをしっかり認識できるようになってきたので、またそろそろ行ってみようかなと思ってます。

猫背さん

〜1歳半くらいまではちょっとまだ楽しめないかもです。私も2・3歳がピークで楽しめると思います。2歳5ヶ月で行きましたがとても楽しそうでした。アンパンマン好きな子からすると、ディズニーくらい夢の国だと思います(笑)