※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

朝から水っぽい下痢が続き、妊娠の影響か心配。食事はしっかり摂っているが原因不明。お腹は鳴るが痛みはない。妊娠8ヶ月の方で同じ症状の経験があるか気になる。気持ち悪いが吐いていない。

今日、朝起きていきなりなんですが下痢がずっと続いてます、、。仕事に出勤してから1時間未満に1回のペースでトイレに行って水っぽい下痢がずっと続いてて、これは妊娠の影響なのか不安で仕方ながないです( °_° )💦
朝ごはんもお昼も夕飯も3食しっかりと食べられてるんですけど、、。
朝ごはんにはミスドを食べたんですけど旦那も食べてたのでそれではないと思ってるんですが、、、。心当たりもとくに無く、、、。
仕事中はめちゃくちゃお腹がギュルギュル鳴っていてとくに痛みなどは無かったんですけど、、、。
妊娠8ヶ月の方とかで酷い下痢に襲われた方とかいますか??💦

あと、気持ち悪くなるんですけど吐いたりは全くないです😓

コメント

むむ

妊娠中に下痢がすごい時期ありました!
妊娠と関係あるかは分かりませんが…

• ちー

ちー

妊娠と関係あるのかないのか気になりますよね…😓
    妊娠中初めての下痢だったんで同じ方がいただけでも心強いです!

• 11月8日

ミスドは今朝買ったものですか?(>_<)
私の周りに、前の日のミスド食べて下痢になった人がいました💦やはり1日経つと油がまわるのかお腹にくることもあるそうです…妊娠中は普段大丈夫なことでも敏感に反応したりあるので😭

退会ユーザー

ちなみにその人もミスド食べたのが免疫が落ちてる時でした😭💦

• 11月8日
  • ちー

ちー

ミスドは前の日に購入した物です!
    いつも前の日に購入した物を食べても何も無かったんでミスドではないと思ってたんですけど、、、😓💦

• 11月8日

退会ユーザー

意外とミスドって店舗によって油が古かったりとかあるっぽいので考えられるとしたらそれかなーって思いました😭
    妊娠中は免疫も落ちてるので腸が過敏に反応したのかもですね😢あたたかい白湯を飲むといいですよ!お大事にされてください(>_<)

• 11月8日
  • ちー

ちー

®️さんありがとうごさいます‪( ;ᯅ; )‬
    温かいもの飲んでお腹も冷やさないようにします😭

• 11月8日
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

下痢ありましたよ💦
妊娠中だと気になりますよね

• ちー

ちー

今も続いてて、水下痢になってきました😭