※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
妊娠・出産

4Dエコーの価格について知りたいです。2Dしかない場所から外に出て撮影する際の目安を教えてください。

4Dエコーを撮りに行きたいのですが、みなさんは何宗の時においくらで撮れましたか?✨
通っているところには2Dのみで、外に取りに行くのでだいたいいくらかかるか知りたいのでよろしくお願いします❗️

コメント

私の通ってる病院は4Dあったので毎回撮ってくれてました。28週ぐらいならベストだと思いますよ!あんまり週数いきすぎても映りにくいと言われていて実際あまり映りはよくなかったです💦

• 😋

😋

コメントありがとうございます!
    わぁ!羨ましいです(‘0’)!✨
    4Dがあるところだと毎回ちょっと高かったりするんですか??
    私はそういうことをなにも調べずに病院を決めたので😅💦
    やっぱりだんだん写りにくくなるんですね😖💦もうすぐ29週になるので急いだ方が良いですかね?!💦

• 11月8日

退会ユーザー

4Dは+1000円です!いつも4D撮りますか?と聞かれて1人目のときは良いのが撮れるまでは毎回撮ってもらってました☺️今ぐらいだとまだ大丈夫だと思いますが30週過ぎてくるとだんだん赤ちゃんも大きくなるので、顔がエコーに収まりきらなくなると先生が言ってました😅確かに臨月とかに入ってから撮ってもらっても私はドアップすぎて何がなんだかって感じの4Dでしたね〜😂

• 11月8日
  • 😋

😋

おおー!通っているところだとお安いんですね‼️
    調べたら8000円とかって出てきて😢💦そうなのですね😖💧
    確かにもうすでに2Dでも顔が大きくなったなぁと思います😂❤️(笑)
    でも、それはそれで可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ💖
    でもせっかく撮るなら仰る通り今のうちに行ってこようと思います❗️
    アドバイスありがとうございましたっ😆❤️

• 11月8日
みずき@年子姉妹ママ

うちは4D毎回あります。
それに無料です😌
あんまり週数行き過ぎてると赤ちゃんおさまらなくて写りにくいです。
それに4Dやっても顔隠されてほとんど見れなかったです😓

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨!

良いですね😖❤️!
    調べると何千円もと出てきたり、でも行こうと思っているところはいくらかかるか電話して聞かないとわからなくて😫
    顔隠しちゃうんですね😖💦
    29週までに行こうと思います❗️
    ありがとうございます✨

• 11月8日
  • みずき@年子姉妹ママ

みずき@年子姉妹ママ

娘の時も顔隠されずに見れたの1回だけ
    あとは隠されてエコーも何が何だかです笑
    見れるといいですね😊

• 11月8日
りさ

私が通っている病院も4Dがなかったので、個人病院で診てもらいました😊
3000えんで診てもらえました!
オススメは、25週から30週あたりとその病院の先生は言ってました👍🏻

moka

私は4Dだけしに他の病院に行きました(^^)
ちなみに26週の時です⸜(* ॑ ॑* )⸝
DVDと写真ついて5500円でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

mama

私が通っている病院に4Dあったので毎回してもらってました😊‼️
21〜24wくらいがベストで綺麗に移りましたね💓✨
料金は...分娩予約したら 無料でしてくれる病院だったのでわからないです💦