※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
ファッション・コスメ

高いブランドの靴って言われて思い浮かぶのばどこですか?私はUGGとダイ…

高いブランドの靴って言われて思い浮かぶのばどこですか??
私はUGGとダイアナなんですが全然中級ですか?( i _ i

コメント

♡♡

UGGです!!

• ♡♡

♡♡

あとはルブタンとかですかね🧐

• 11月8日
  • みーーー

みーーー

ルブタンは普段履きできるパンプスなどあるんですかね?( i _ i )

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私はルブタンですかねー(^^)
他を全然知らないだけですが(笑)💦
UGGとダイアナは手が出せるいい靴ってイメージです♪

• みーーー

みーーー

手が出せるいい靴!!まさにそれですねっ!
    高い靴が欲しいなって思って、、ルブタンってとげとげのキャバ嬢ってイメージが強いんですが、普段履き出来そうなものも売っていますかね?👀💓

• 11月8日
エリーサ

ルブタン、ジミーチュウです👠
高い!って言われたら、UGGとダイアナは高いうちに入らないのかなと思います🤔

• みーーー

みーーー

UGG、ダイアナはたしかに買い換えられるし高級ではないですね😂😂
    ブランドに疎くて、、高い靴がほしくて
    ルブタンはとげとげキャバ嬢ってイメージが強いんですが、普段履きできるものもありますか??
    ジミーチュウも見てみます!!

• 11月8日
うみ

ルブタンとかでしょうか?
いつぞやのボーナスで気合い入れて買った思い出があります。

• みーーー

みーーー

ルブタンはママになった今普段履きできるデザインのものもあるのでしょうか?( i _ i )

• 11月8日
  • うみ

うみ

ありますよ!
    スニーカーとかフラットなバレエシューズもあります。
    でもルブタン買うなら、足が綺麗に見えるハイヒールがいいですかね?
    私は独身の時に買ったので、かなりヒールの高いものなので、しばらくは観賞用ですね、

• 11月8日
  • うみ

うみ

普段履きするならフラットシューズとかの方がよいですかね?
    したらトッズとかはどうでしょうか?
    高級かって言われたら微妙ですが、5万くらいから買えます。
    あまり被らないし、デザインはシンプルで使いやすいです。
    黒のローファー使ってますが、おすすめです♡

• 11月8日
emasara

やっぱりルブタン、ジミーチュウ あたりですかね。UGGとかはみんな持っているので、ブランド感は無いですね💦私も4足持っていますし…。

• みーーー

みーーー

UGGはみんな持ってますよね😭
    私もかぶるしそれが嫌で少し高い靴がほしくて、、ルブタンはママでも履けるデザインの靴もあるのでしょうか??
    ジミーチュウも気になるのでみてみます!

• 11月8日
ママリ

高級ってなったらみなさんの通りルブタン、ジミーチュウだと思います💕
私はとてもじゃないと手が出せないです😭💔
頑張れば手が出る範囲ならPELLICOとかですかね🤔
UGG、ダイアナは普段履きできるいい靴という感じかなーと思います😊

• みーーー

みーーー

そんなに高いのですか?😂😂
    まだみたこともなく、、
    ルブタンってすごい若い子が履くイメージだったのでネットで見てみようと思います!!

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

10万前後しませんかね😭!?
    ペタンコで子供産まれてからもよく履くのは、RepettoとFABIO RUSCONIです💕💕

• 11月8日
ぴっぴ

ルブタン、フェラガモ、マノロブラニク、セルジオロッシあたりでしょうか
ダイアナは安くてまあまあ良い仕事用の靴って感じです

lion

私もルブタンやジミーチュウが靴のブランドのイメージ強いですね😊
セルジオロッシやマノロブラニク、普段履きなカジュアルな物だとグッチとかも可愛いの多いですよ💕
子供産んでからはヒール低めとかペチャンコがいいのでヴァレンティノやドルガバの物もよく買います😊
どのブランドも10万超えてることの方が多いです!

ひまわりさん

ルブタン、フェラガモ、ジミーチュウですかね❗
UGGとダイアナは高いとは思いません(笑)