※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poo
妊娠・出産

37週の妊婦です。陣痛はなく、腹痛や腰痛があります。陣痛の前兆はどんな感じでしたか?

現在妊娠37週です。
36週の検診で、子宮口開いてきてるから予定日より早いかな?陣痛きたら病院電話してね!って言われて、37週の検診では産まれそうだけど陣痛来なかったね〜ってかんじだったのですが💦
これといってお腹の張りもないし、胎動も痛いくらいにあります😅
ですが、ずっとではないですが生理痛のような腹痛、腰痛、たまに肛門痛があります。
私的にははやく出てこーいって感じなのですが、みなさん陣痛来る前はどんな感じでしたか??🤔

コメント

rinrin

私は38週で1センチ開いてると言われ、1人目はその次の日に生まれたので2人目も期待していましたが前兆は特に無く、、39週の朝に肛門痛と弱い腹痛がありトイレに行くとおしるしがあり、その日の夕方産まれました!
鈍感なのもあり産まれそうな感じも全然わからず、周りからもお腹下がってないねーと言われてました😅

  • poo

    poo

    子宮口開いてきてすぐに産まれたんですね☺️
    羨ましいです!
    私は腹痛とかあってもおしるしとかないし、前兆が全くわかりません😅💦

    • 11月8日
  • rinrin

    rinrin

    前駆陣痛ってやつですかね?
    でも子宮口も開いてきて肛門痛もあるならもうすぐな感じしますね‼️
    もうすぐでお腹の子に会えると思うとワクワクしますね😍
    頑張って下さい!☺️

    • 11月8日
deleted user

陣痛くる前日、いつも以上に腰痛がひどく重い感じでした!ちなみに私は産まれる直前まで胎動ありました☺️

  • poo

    poo

    腰痛が酷くなったのですね!!
    気にかけてみます☺️

    • 11月8日
banbo

私はお腹が痛くて夜中1時間おきくらいに目がさめ、朝といれに行ったら薄い血がでていて、私生理痛重いのですがそれより痛かったので病院に電話していったら子宮口3センチ開いていて指を入れてグリグリされてどんどん子宮口開いていってその日の夜うまれましたよ!

  • poo

    poo

    私も生理痛重いです😱💦
    もう痛くてもガマンするからグリグリして欲しいくらいです😅笑

    • 11月8日
かぷっちょ

私も一人目の時は何も前兆が無く、38wで破水からでした😓