※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またちま
産婦人科・小児科

瀬戸市の公立陶生病院で帝王切開をされた方、31週と一日の妊婦です。色々質問したいです。

31週と一日の妊婦で 帝王切開での出産予定です                  愛知県 瀬戸市 公立陶生病院で帝王切開での出産をされた方いますか?
 色々聞きたいです!

コメント

ゆりぴょん

知り合いが陶生病院で予定帝王切開で出産しました(*^_^*)
一回しか見たことないですけどいい先生みたいでした(*^_^*)
看護師さんもとても優しそうでしたよ(*^_^*)
知り合いは2人目出産のときだったんでが、長々入院したくないって先生に相談したら2日程短くしてくれたみたいです(*^_^*)
なので融通がきくみたいです(*^_^*)

• またちま

またちま

そうなんですね! 
    私は初めての出産で 周りに帝王切開をした人がいないので すごく不安な気持ちと 金銭的なことで不安で…

• 1月13日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

帝王切開不安ですよね(^^;;
    因みにわたしは緊急帝王切開でした( ̄▽ ̄)
    心の準備も出来ずに帝王切開に(^^;;

でも下半身麻酔なので、感覚はあるけど、痛みはなかったですよ( ̄▽ ̄)
    何がなんだかわからないうちに娘が産まれてました笑

• 1月13日
またちま

すごく不安です… 
わけあって 麻酔に対して恐怖があるのとあまり効きにくいので そこも不安なんです。
そうなんですね… 
浣腸とかしました?