※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

膣の痛みで不安。切迫早産の可能性。同じ症状の方いますか?

昨日あたりから買い物や座ってる時など、膣の入口?子宮口?とにかくお股の中が何かに刺されるようなズキンといった痛みが多くあります。
元々切迫早産で33週あたりまで自宅安静と言われていたのですが検診で子宮頸管が長くなったので最近は出かけたりしてました。なのでまた短くなってしまって切迫早産になりかけてるのかなと、、、。
あと2週間で正産期なのでまだお腹にいて欲しいのですが早産になってしまうのかな、と不安です😥
この時期に同じような症状が起こる方いますか??

コメント

うい

その頃になると痛くなりますよ💭
耐えれないほどの激痛といいますか、、😭
恥骨?あたりがものすごく痛くなりませんか?

• あ

そうなんですね!!よくあることなら少し安心です😣ズキンって結構すごい痛さが一瞬きてって抑えないと痛い感じです笑中が痛すぎて恥骨なのかもよくわからないです😂笑

• 11月8日
  • うい

うい

赤ちゃんが動いても痛くなりますよ💭
    いたいいたいー😂😂っていつもゆってました😂

• 11月8日
ママりん

あー分かります!なってました!結構痛いですよね😅懐かしいです🙂

• あ

一瞬の痛さがすごくてなんか出てきちゃうんじゃないかって思うくらいです笑
    陣痛はこんなもんじゃないって思うと怖いです、、😣

• 11月8日