※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

寝返りで頭がゴンってなり、心配です。対策を教えてください。クッションやジョイントマットを敷いても効果がなく、泣いてしまいます。何か良い方法はありますか?

寝返り返りをするときに、結構勢いよく頭がゴンってなってしまうんですけど、大丈夫でしょうか?何か対策はありますか😢?

クッションフローリングにジョイントマットをひいてその上に薄い布団みたいなのをひいてるんですが、ドンって音もするし…
みてる時は手で押さえたりしてるんですけど、いつやるかわからないのに、ずっとはみていられなくて…

amazonのCMの蜂の頭を守るクッション買ってみたのですが、つけると動きにくいみたいで泣きます…

1日何回も頭ゴンゴンしてるので心配で😢

コメント

ぺぺ

寝返りのゴンくらい
なんとも無いですよ~🤭
もう少し大きくなると
もっと酷い打ち方するし
それで何かあったら
世の中の赤ちゃん生きていけません😆!

息子が6ヶ月の頃は伝い歩き
してたので、
動くたんび座布団敷いてました🤔

• あんな

あんな

やっぱりそうですよね😳
    泣かないし大丈夫だと思ってたんですけど、この前支援センターで、え?大丈夫?って言われて、気をつけてあげなって言われ、ヤバいのかな?って思っちゃいまして😵

• 11月8日