※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムは、土曜日はやはり混みますよね?😣混ま…

名古屋アンパンマンミュージアムは、土曜日はやはり混みますよね?😣
混まない時間帯はいつなのでしょうか?
あまり広くないと聞きましたが、朝から夕方までいるのはキツいでしょうか?一日中いれば空いてる時間帯も出てくるだろうし楽しめるかなーと思ったのですが😅

コメント

やすだゆい∞

正直、朝から夕方まで滞在できるほど広くはありません。
土曜日はやはり混みますが、車が停めれないほどではなかったです。
フードコートとレストランがあるので昼食もとれます。
フードコートにあるうどん屋さんでは、食べ終わったうどんの器を持ち帰る事もできますよ。なかなか丈夫な器です。

子供は楽しんでいたので一度行ってみても良いと思います(*´∀`)♪

• りこ

りこ

回答ありがとうございます😊
    土曜日何時頃行かれたんですか?😳そんなに朝早くから行かなくても駐車場も大丈夫そうですね✨
    うどんの器持ち帰れるのいいですね❤️

アンパンマンがすごく大好きな娘なので連れて行ってあげたく明日行く予定でしたが雨なので…土曜日混んでても楽しめるなら土曜日に行きたくて😊

• 11月8日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

私は午後から行きました。
    13時過ぎですかね。
    午前は行った事がないのでちょっと分からないです...すみません。
    小さい子は午後は眠くなっちゃう子も多いので午前に行く人も多いのではと思います。予想ですが。

アンパンマン大好きならきっと喜びますよ~(*^▽^*)

あと、駐車場からミュージアム入り口まで少し距離があります。
    ベビーカーでも入場可能ですが、ベビーカー不可のスペースもたしかあったと思います。
    ベビーカー置き場はありますよ!

• 11月8日
  • りこ

りこ

そうなんですね☺️お昼前後が一番混みそうですね🙌

駐車場から距離あるならベビーカー乗せてくのも手ですね🤔ベビーカー置き場もあるなら安心ですね✨情報ありがとうございます❤️

• 11月8日
ちー

朝から夕方は厳しいです( ;꒳; )
子供は楽しめますが、大人は飽きます(笑)
うちは行く時は朝からお昼寝時間くらいまでいて、お昼寝になったらミュージアムは出てアウトレットで買い物コースが定番です☺️☺️💕

• りこ

りこ

回答ありがとうございます😊
    初めて行くので子供が楽しめるなら私たちは一日中付き合うつもりです!
    子供も飽きたらアウトレット行こうと思います😊
    土曜日でも午前はそんなに混んでないでしょうか?

• 11月8日
  • ちー

ちー

土曜日行ったことがないので混み具合が分からないんですが、朝一は比較的空いてて、お昼に近づくにつれてやっぱり人は増えます😂😂!!!
    で、夕方に向かうにつれて人が減ってく感覚ですね( *´꒳`* )

• 11月8日
  • りこ

りこ

そうなんですね🌼
    やはり朝一を検討してみます😊

• 11月8日
  • ちー

ちー

朝一だとショーの時間に合わせて動けたりとか、その日やってる先着イベント?に参加できたりもすると思うので❤️❤️ 楽しんでください😍😍

• 11月8日
  • りこ

りこ

先着イベントなんかもあるんですね😊ありがとうございます✨楽しんできます❤️

• 11月8日
ひーこ1011

夕方は割と空いてますよ☆
うちはこの間は午後入って閉園まで居ました!

子供はなかなか帰りたがらないです😅
大人は暇ですけど(笑)

• りこ

りこ

いかれたのは土曜日でしたか?😳

• 11月8日
  • りこ

りこ

すみません途中で送ってしまいました💦
    やはり子供は帰りたがらないんですね☺️一日中いたら満足するかもなので好きなだけ遊ばせようと思います✨

• 11月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

土曜ではないですが連休中でした!
    2歳3ヶ月ならしっかり楽しめると思います。
    赤ちゃんも靴脱いで遊べる屋内のキッズスペースが小さいけどあるので、そこでコロコロすることはできると思います☆

• 11月8日
  • りこ

りこ

連休でも夕方は空いてるんですね✨
    ありがとうございます!下の子もコロコロできるスペースあるんですね😊

• 11月8日