※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊娠・出産

39週5日、2人目妊娠中。昨夜下痢っぽい腹痛と張りがあり、陣痛かと思ったが、夜中になると痛みがなくなった。前駆陣痛だったのか不安。1人目は早かったが、今回はのんびりかな?

39週5日、2人目妊娠中です。


昨日夜に下痢っぽい腹痛が地味にあり、
張りも20分おき、あ、いよいよ陣痛か!と
思ったのに…

夜中ぐっすり😂

張りもなくなっちゃいました笑

前駆陣痛だったんですかね?笑

1人目はもう産まれた時期なので
なんだかハラハラしてましたが😂

今回のんびり屋さんなのかなぁ笑
同じ方いますか?

コメント

ウチダ

今日予定日なんですが
産まれる気配ないです🤣

会えるの楽しみですね💓

  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    ありがとうございます😆💕
    よかった、お仲間がいて😂
    会えるの楽しみですねー✨✨

    • 11月8日
  • ウチダ

    ウチダ

    夜まで産まれなかったら
    お迎え棒でもしようと思います🤣

    お母さんも旦那さんも
    お仕事お休みなので
    今日か明日には産まれて欲しいんですけどね💓笑

    • 11月8日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    えっ同じです🤣🤣🤣木曜日まで来なかったらお迎え棒しようねーて言ってました!!😂💕

    旦那様立ち会い予定ですか?🤗❤️

    • 11月8日
  • ウチダ

    ウチダ


    やっぱり超えちゃうとしたくなりますよね😍😂

    グロいの怖いから無理かもって
    言ってますけど、できるなら立ち会いしたいっぽいです🤣

    ビビリなので💓
    その時ならないとわからないっぽいです!笑

    • 11月8日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    はい😂ジンクスに頼りたくなります笑
    焼肉とオロナミンCとか🤣

    そうなんですね!!たしかにグロいですよね😂✨1人目はバタバタしてて、旦那もあれよあれよという間に立ち会いになってました笑笑

    • 11月8日
  • ウチダ

    ウチダ

    オロナミンC試しました〜😂
    焼肉も食べました💓

    うちもそうなりそうな予感です🤔

    • 11月8日