※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

高温期9日目。寝起きにトイレに行ったらパンツに少量の出血、、、(鮮血…

高温期9日目。

寝起きにトイレに行ったらパンツに少量の
出血、、、(鮮血)
出血するの早くないかー!!!!
高温期1日目にhcgでホルモン補充したばっかり
だけど、もうホルモン消えたのかな😭😭😭

今回もまたダメだったかなぁ😢
前回、化学流産になったのでちょっと期待してたのに😭

着床出血だと思いたいけどそんな
都合のいい事あるはずないか、、、、

わたしはいつになったらママになれるんですかー!
もうここ半年で10人近くのおめでた報告を聞いてる😭
もう嫌になるー!誰か教えてくださーい!笑

コメント

ゆき(o^^o)

黄体不全かもですね、、

  • himawari#

    himawari#

    卵管狭窄、黄体機能不全、多嚢胞の
    トリプルパンチです😭💦

    • 11月8日