※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
その他の疑問

iPhoneのユーチューブをテレビに配線をつないで Wi-Fi接続で見れる配線…

iPhoneのユーチューブを
テレビに配線をつないで Wi-Fi接続で見れる
配線をなんていうか
分かるかた教えてください!

コメント

ちびた

ん?iPhoneのってことは、ミラーリングとかそういう事ですか??

• るっち

るっち

調べて見ましたがそんな感じです。
    iPhoneにテレビからのコードを
    繋げるのではなく
    WiFiで見れるのがあるみたいで…

• 11月8日
蒼★夏♡彩♥晴☆

クロームキャストで契約しているWiFiに接続して見るってことでしょうか??
YouTubeやその他動画サイトの動画を見ることができます。
iPhoneやスマホで登録している有料動画サイトもログインすればテレビで見られます。

パッチール

すみません、画像に名前が載ってしまったので一度削除させてもらいました。
私はコードのみのでつかってますが、Wi-fiだとこういうのですかね?

chan

単純にHDMIケーブルで繋げてミラーリングして出力する方法はしたことがあります!

その他に、
テレビをWiFiに繋げて iPhoneからWiFiを通して出力する方法もあるみたいですがしたことはありません💦

knty

多分クロームキャストの事
だと思いますよ🐶

うちにあります(´゚ω゚`)

• るっち

るっち

接続は簡単ですか?

• 11月8日
  • knty

knty

全然簡単ですよー!

• 11月8日
向日葵

Googleのクロームキャストや、
amazonのFire TV stickですかね😆
クロームキャストはコストコだと安いです!
どちらも繋ぎ方はユーチューブやネットに載ってて分かりやすいですよ!

うちゃ

クロムキャストならWiFiでつないで、設定めちゃくちゃ楽です!
ウチはクロムキャストでYouTube見てます

🎀hinamama🎀

全然違いますが、うちはPS4でYouTubeやU-NEXTなど観てます🌟