※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
子育て・グッズ

4歳児を1人でお留守番させるのは危険です。窓や扉の鍵を開けられる可能性があります。7階には危険が多いです。絶対にやめてください。

何で4歳児を1人でお留守番させちゃうの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
4歳だよ!
そりゃ何でも1人で出来ると思うけど、尚更1人にしちゃダメでしょ!
窓の鍵なんて、簡単に開けちゃうよ!
なんだったら、重い玄関の扉だって簡単に開けるし、鍵だって鎖だって開けられる!
7階なんて、興味引くもの沢山あるよ😢
ダメだよ🙅‍♀️1人でお留守番なんて😭

コメント

4兄妹♥4A

そのニュースみました!
4歳でお留守番なんて怖くてできません。
まだ1人で置いておける年齢じゃないし、なにかあっても対応できないです。

ジャンジャン🐻

簡単にできるからこそ❗️ですよね😭

なんでもできる4歳、頼りにしてしまうけど、まだまだ4歳、気を引き締めて子育てしましょう😥

のぞ

そーなんですか!?
4歳で留守番…凄い‼
というか、凄いけど留守番させるママさんの気持ちがわかりません😵

みぃたん


まとめての返事、すいません🙇‍♀️

本当、信じられないですよね😢
息子も4歳なので、この子を置いて外出って考えたら、、、

ゾッとしました😱
あり得ないです😢
可哀想で仕方ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)