※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまき
妊活

和田医院で卵管造影検査と不妊治療を希望しています。受付での対応方法や言い方を教えていただけますか?初めてで不安です。

浜松市の和田医院で卵管造影検査をしたいのですが、受付で何と言ったら良いのでしょうか?
あと不妊治療(検査)もしたいと思っているのですがどのように言ったらいいかわからなくて…
初めて行く所で不安なので教えて頂けると有難いです😢

コメント

りょう

和田医院は初診と伝えるとすぐに問診票(自分で記入するもの)渡された気がします。記入した後に受付に持っていくと、それ見ながらいくつか質問される可能性がありますので、答えれば良いと思います(^ ^)
何も聞かれなければ診察時に直接先生に伝えれば良いかと思います。

• はまき

はまき

教えて頂きありがとうございます🙇
    今月中には行ってみようと思います(^^)

• 11月8日
Kna

問診票に不妊検査希望と書いて、診察室で先生に直接話すといいと思います😊
話し方が少しぶっきらぼうな時もありますが、基本優しい先生なので、丁寧にスケジュール組んでくれると思います👍🏻

• はまき

はまき

教えて頂きありがとうございます🙇
    優しい先生と聞いて安心いたしました^^

• 11月8日