※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷ
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性を疑っています。

旦那の浮気を疑ってます
まず旦那との馴れ初めを書きます(長くなります)

私はいま早生まれの20歳で18の時
新卒で寮付きのパチ屋に入りました。
その時旦那は役職で副班長をしてました
私も旦那も寮生でしたがそんな
話すことはなかったのですが
あの熊本地震がきっかけで仲良くなりました
地震後新卒全員と寮生(私 旦那 ほかの役職2名 副店長)と旦那と仲のいいスタッフ1名で福岡の系列店へ復旧の目処が立つまで移動となりました
その時に私 旦那 同期の女の子Aちゃん 旦那と仲のいいスタッフBさん計4名でほとんど行動を共にするようになってそうなる内に私は旦那のことが好きになりAちゃんも旦那のことがすきでBさんはAちゃんが好きだったみたいです。
でもどこに行くにも助手席にはAちゃん
買い物 料理するにも隣りにはAちゃん。
それを目の前で見ていたら食欲すらなくなってました。😂そんなこんなで過ごしていたら
ある日の夜私とAちゃんは早番で旦那は休みで実家に帰っていた日。Aちゃんは料理ができなくて私と旦那でいつも作ってましたが旦那もいなかったため買い物に行って旦那の事を考えながら(気持ち悪い笑)作って帰りが遅くなるみたいだったのでAちゃんと副店長を呼んで3人でご飯を食べてたら急に副店長がお前ら(旦那とAちゃんの事です)最近仲が良すぎねーか?まさかヤッてないよな?と聞いたらまさかのAちゃんからヤリました発言。それ聞いた瞬間口塞がらなくて頭ん中では?嘘でしょ!?と思いました。
それ聞いて副店長速攻旦那に電話をかけ
今どこだ?と聞いてもうすぐ着きますと答えた旦那。帰ってきたら話あると一言言って電話は切れてその時点で旦那はバレたと思ったらしいです。そして旦那帰ってきた途端副店長から殴られる。
副店長から気持ちがあってヤッたのかと聞かれないと答えた旦那。それからもう1発殴られる
そしてクビ。
クビ言われて荷物を纏めるため部屋に行った旦那がいなくなったあと副店長がAちゃんに言いたいことあるか?と聞いてあると答え部屋に向かったAちゃん。部屋についてAちゃんは私に気があったからしたんじゃないの?と聞いたらないと答えた旦那。でも私もつい最近本音を聞かされました。あの時ないと答えたけどホントはあった。でもあると言ったところでクビが撤回される訳でもないし仕事もやめたかったからちょうど良かったって。結果Bさん的には邪魔者は消えた
でも私が残った。そこで考えたのが私と旦那をくっつければAちゃんは俺のとこに来る😂
それからBさんは旦那にめちゃくちゃ私の話をして好きだって言ってたよなどの話をして気を私に向けさせた結果付き合う?と言われて付き合う。
そのあとAちゃんとBさんも付き合う。
最近本音を聞かされた時にじゃあなんで
私と付き合ったの?と聞いたら
情と言われました。
付き合ってすぐ私の地元に引っ越し
子どもができて結婚しました。
そして今年の4月副店長から
戻ってきてくれと言われてパチ屋に戻りました。
私も8月からパートで戻ってます
AちゃんとBさんもまだ働いており付き合ってたみたいですが一昨日ぐらいに別れたみたいです
そして本題なんですが浮気を疑いだしたのが
先月の中旬だったと思います
AちゃんがBさんと上手くいってないのを
相談してるのかなんなのかずっとLINEしてて
今もです。夜中でもずっとです。
しかも家に来て旦那の横に座るし
旦那も酔ってるしAちゃんはぽっちゃり系なのでお肉触ったり2人でちょっかい出し合ってます。目の前でです。
皆さんならどうですか?
黒だと思いますか?
長い話読んでいただきありがとうございます

コメント

あんころもち

めっちゃ怪しいですね😅とゆうか Aちゃんなんで家来るの〜😣

• ちゃぷ

ちゃぷ

コメントありがとうございます!旦那が呼んだりしてます😅この前もBさんと一緒に早朝から来てました😓

• 11月8日