※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆせぴよmama
妊娠・出産

子宮口グリグリの後に血やおりものが出るのは普通のことですか?

昼に検診で子宮口グリグリされてから、
帰宅後トイレで排尿時に便器に少量の血が落ちてて、そのまた1時間後くらいにトイレ行くとうすい茶色のおりもの。そしてさっきトイレ行ったら薄いピンクのおりものでした。
おしるし!?と期待したのですが、検診の後からずーっとこんな感じなので、これは子宮口グリグリのせいですかね?( ´∵`)

コメント

アヤねえ

最初のと茶色はグリグリ。

ピンクのおりものは、おしるしの可能性高いですよ。

おしるし出ても直ぐに陣痛は来ないので、破水だけ気を付けて過ごしてください。

• ゆせぴよmama

ゆせぴよmama

なるほどです!
    破水気をつけます!ありがとうございます!

• 1月12日
もち

私も内診後そのような感じで、翌日破水からの入院でした!
もうすぐ赤ちゃんとご対面なんですね(*^^*)
ドキドキですね♡

• ゆせぴよmama

ゆせぴよmama

お産が近付いてる証拠なんですかね!(´ºωº`)
    もうドキドキでたまらないです(笑)

• 1月12日
  • もち

もち

きっとそんなに遠くないんじゃないでしょうか(*^^*)
    私も体調とかトイレに行くたびに、これはおしるし!?前駆陣痛!?と常にそわそわしてました。笑

私は上部破水で、これ破水なのかな?って程度で、電話するかも悩む程度でした!
    それでもなんかあったら後悔すると思って電話して、念の為来てください〜ってなって病院行って、、という流れでした♪

なのでとにかくあれ?と思ったら電話しちゃうのをオススメします(*^^*)
    スーパー安産になりますように*٭¨̮♫

• 1月13日
Aamooo‼︎

私と全く同じです ~!
出血からの出産でした (^^)
頑張って下さい ★