※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルヒ
妊娠・出産

妊娠17週目で尿もれが心配です。先輩ママさんの予防法を知りたいです。

汚い話ですみません(TT)明日で17w0dです❤一昨日から頻尿で今日の朝初めておしっこを漏らしちゃいました😭あと昼間に軽くウォーキングをしてたら無意識におしっこが出ちゃいました(´;ω;`)いまは尿もれパットをつけてますが夜が不安です。先輩ママさんたちはどうでしたか?予防法とかあれば教えてほしいです(TT)

コメント

ちゃき

私ちょろりなんて常にしてます(笑)
旦那と大笑いしながら、ちょろりして
やば、今ちょろりしたっていったら
わらちょろりって名付けられ
くしゃみして出た!って言ったら
はくちょろりって言われました(笑)
ちょっとでも尿意感じたらトイレに行くようにして
なるべくちょろりしないようにしてます(笑)

• ハルヒ

ハルヒ

回答ありがとうございます❤そうなんですね(笑)私も今日旦那に喋ったら大笑いされました(笑)そうですよね✨少しでも尿意を感じたらトイレに行くようにしますね✨ありがとうございました❤

• 11月7日
あーる

わかります!私も尿漏れ悩みました😭
私は軽い日用のナプキンつけてました!出かけてサッとトイレで替えられそうにない時や不安な日はナプキンです!

なんなら出産してからのがひどい気がします😭くしゃみとかで普通に出ちゃうので未だにやばい!って日は使ってます!

• ハルヒ

ハルヒ

回答ありがとうございます❤私も今日の夕方にくしゃみで漏れちゃいました😅産後にもあるんですね!これからは尿漏れパットをつけるようにしますね❤ありがとうございました❤

• 11月7日