※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mma-*
子育て・グッズ

ベビー布団は何を使用していますか?

ベビー布団は何を使用していますか?
良かったら画像もお願いしますm(__)m参考にさせて下さい♡

コメント

pokomom

女の子予定でこのサックス買いました(^^)オーガニックと迷いましたが、色々調べてコレになりました!まだ到着してませんが、口コミも良かったので楽しみです♡

• mma-*

mma-*

可愛いですね♡また、日本製に惹かれます(≧∇≦)

• 1月15日
さっちゃん★

赤ちゃん本舗のミッフィーの布団を使ってます( ´ ▽ ` )ノ

4ヶ月になって同じ布団で寝てます♥︎
日中はベビー布団使ってます(*^^*)

• mma-*

mma-*

ミッフィー可愛いですょね⭐︎母子手帳もミッフィーなので、合わせるのもいいですね(^^)

• 1月15日
Mama⭐️

コンビミニのオーガニックコットンのベビー布団セットを購入し、リビングに置いてあるベビーベットに使っています。
寝るときは、わたしに擦り寄って寝たがるので同じ布団で寝ています。が、掛布団は秋口まで私が使っていた西川の相掛けを二つ折りにし、それ専用のカバーを作ってもらったのでそれに入れて娘用にしています。

• mma-*

mma-*

掛布団のヒラヒラが可愛いです*\(^o^)/*セット買いがお得ですかね( ^ω^ )

• 1月15日
**まな**

私はこれ買おうと思っています!
まだ性別も分からないってのもありますけど、
今後2人目を授かったときに
性別が違っても使えるかなぁーと思って!
口コミもいいですし、洗えるし
何より可愛いなと!笑

• mma-*

mma-*

男女どっちとも使えますね❗️うちは男の子なので、青系ばかり見ていましたが兼用で探したほうが無難ですょね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月15日