※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那の癖?が気になります!外を歩いていて電柱があるとパンチする癖です👊…

旦那の癖?が気になります!

外を歩いていて電柱があるとパンチする癖です👊
本人曰く拳を鍛えているのだそうですが、こっちからしたら全く意味がわかりません🌀
サンドバッグ代わりにするというよりは通り過ぎるときに一発パンチ!って感じなのですが、とにかく気になるのがたまにそれで怪我をして帰ってきます😵😵
怪我は擦りむく程度なのでそんなに大きな怪我ではないのですが、なぜそこまでして…と理解に苦しみます😥
元々体を鍛えるのが好きでこの謎のトレーニングも昔読んだ漫画か何かで見たものらしいのですが、そもそも本当にそれで拳強くなるの?と正直私には全く理解できず🤚

みなさんも旦那さんの癖や行動で気になることありますか?

コメント

deleted user

旦那はアレルギー性鼻炎持ちなのですが
鼻がかゆいとくちゅくちゅくちゅーと
鼻をかくというか、動かすというか…
イラッとします🤣
それ辞めてって毎度言ってる気がします💦💦

  • ぽん

    ぽん

    気になってること毎回されるとイラッとしちゃいますよね!笑
    でも想像する限りその行動はかわいいです😊😊

    • 11月7日
ボーカル

すみません、笑ってしまいました😂😂怪我して帰ってきちゃうんですね!😂😂
うちの旦那さんは犬みたいに首傾げます、それが気になります😂

  • ぽん

    ぽん

    完全にワンコを想像して癒されました!🐶
    ご本人は気付いてない動きなんですか?

    • 11月7日
  • ボーカル

    ボーカル

    はい、本人は気付いてないです!!笑
    会社の人にも言われたらしいです、犬みたいって😂

    • 11月7日
  • ぽん

    ぽん

    ご本人が気付いてないのがかわいいですね!😊😊

    • 11月7日
あい

なんだか旦那様可愛いですね。笑

我が旦那はアホなので自動ドアの開く瞬間に毎回手を前に出します。
なにしてるのと聞くと 魔法の力で手を触れずに扉を開けた とのこと😂
スターウォーズとかに影響されてるらしいですが、、、笑

  • ぽん

    ぽん

    なるほど、かわいいと思ったことはなかったので新鮮でした!笑
    ささささきさんの旦那様もそういうのに影響されてるのですね😂
    うちの旦那も漫画に影響されてるので、男の人はそういう人多いのかなって思いました⭐️

    • 11月7日
ゆみみ

めちゃ笑いました!!笑笑
旦那さんかわいい!!
寝てるのに寝てないというところです。寝てるの?というと寝言でも寝てないと言います。

  • ぽん

    ぽん

    怪我してたまに自分で絆創膏貼ってるの笑っちゃいます。笑
    え!寝言で寝てないって言うんですか!?
    寝ちゃダメって思ってるんでしょうか…😪
    想像したら笑っちゃいました😊😊

    • 11月7日
deleted user

面白い旦那さんですね🤣笑ってしまいました!

  • ぽん

    ぽん

    その鍛えた拳はどこで使うのか私には分かりませんが、本人が一生懸命なので今のところ見守ってます🤣

    • 11月7日
はじめてのママリ

シャドーボクシング風ですか?(笑)うちは癖じゃないですが鼻息荒くて殺意湧きます(笑)

  • ぽん

    ぽん

    シャドーボクシングというか、ゴツン!と一発パンチする感じです😵🤜

    殺意わくくらいの鼻息!笑
    気になります😂

    • 11月8日
せーちゃん👑🐃

めっちゃ笑ってしまいました😂✨✨✨
旦那さん可愛いですね😂
天然さんですか?
あゆみさんも突っ込まず
見守ってる感じで
可愛い夫婦だなぁって
感じです😄❤️

うちの旦那は
スマホ持ってトイレ入って
💩します😭
すっごく長いし
注意しても
直らないです💦💦💦
なので旦那のスマホを💩と
呼んでます👻

  • ぽん

    ぽん

    これで本当に拳が鍛えられてるのか分かりませんが、それでよく擦りむいてくるので皮膚は鍛えられてないみたいです🤔笑

    トイレにスマホ持ってかれるの、分かりますー!!
    朝の忙しい時間にやられると本当に嫌です💦
    旦那さんのスマホを💩って呼んでるのには笑いました🤣🤣

    • 11月8日