※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひりり
妊娠・出産

17週の初妊婦で前置胎盤。出産まで移動する方、帝王切開の入院時期について知りたいです。

17週の初妊婦です。検診で前置胎盤だと言われました。まだ17週だからわからないけどね、と先生は言ってましたが。出産するまでに問題ない位置に移動した方はいますか?また、前置胎盤のままで帝王切開になった方は結構早めに入院しましたか?もしいたらお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

雪

28wくらいから入院して32wに大量出血二回目したので緊急帝王切開しました!安静第一です!!

• ひりり

ひりり

お返事ありがとうございます。
    やはり、早めの入院なのですね。安静第一ですね!気を付けます!何とか無事に生めるよう頑張ります!

• 1月12日
  • 雪

こればかりは自分ではどうにもならないですからね(^^;;
    上がらなかったら安静にして管理入院お勧めします!!なんせすぐ出血するので(~_~;)

• 1月12日
  • ひりり

ひりり

ですよね。やはり病院が一番安全ですものね。
    すぐ出血するのですね!なかなか心臓に悪い…。入院準備も早めにしておきます!

• 1月12日
ごーき、るなママ

2人目のとき言われたけど
次の健診のときには上に移動してましたよ✨
言われたときはちょっと不安になりましたが
先生がまだ心配せんでもって言ってたので気にしなかったです(^^)
大丈夫だといいですね🎵

• ひりり

ひりり

おぉ。上に移動していたのですね!私も移動してるといいのですが…。
    あんまり気にし過ぎても良くないかしら。
    大丈夫!と思う事にします!

• 1月12日
sakusachi

前置胎盤気味だねーと言われ出血もありましたが、子宮が成長するにつれて上がっていったので今は正常です(^^)先生のおっしゃる通りまだ分からないし確定出来ないので正常になってく様に願いましょ!

• ひりり

ひりり

子宮が成長すると上がる場合もあるのですね!まだまだわからないと、確定出来ないと思いたい!何とかならないかと祈ります!

• 1月12日