※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。食欲が増し、甘いものを食べると体重が増えてしまいます。お腹が下がってきているか気になります。同じ時期に出産経験のある方の情報が知りたいです。女の子だと言われています。

36w3dです!
結構載せてる人がいたので私も便乗
させていただきました。

9ヶ月の頃に比べて空腹感が出てきて
食べ物が食べられるようになりました。
油断して甘いもの食べたら2日で1キロ以上
増えてしまいました…。。。

ところでこれはお腹は
下がってきているのでしょうか?
また、出産された方でこのくらいの時から
何週間後に産まれたとか覚えてる方いますか?😲

個人差はあると思いますが参考にしたいです!

ちなみに、女の子だと言われています!

コメント

はじめてのママリ

全然下がってきてない気がします😊😊
もっとどんどん下がりますよ🐰💓

  • S

    S

    まだまだなんですね😭
    下がったから体重が
    増えたのかな?とか
    少し自分に言い訳を
    してました😱😱😱
    体重管理の大変な時期だと
    聞いているので
    頑張りたいと思います😭

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも後半で一気に3キロ増えました…

    • 11月7日
  • S

    S


    今日もウォーキングを
    8000歩ほどしたのに
    水飲んだりしただけで…😱
    お昼も少し食べすぎると
    ほんとやばいです…😢

    • 11月7日
まぐ

まだ下がってないと思います🙋‍♀️
生まれる前は明らかに下にいる感じの出方に変わると思います😊✨
このくらいから何週間後に生まれたかは忘れてしまいましたが😂

  • S

    S

    そうなんですね!?
    胃も軽くなったし、
    だいぶ下がったと
    思い込んでました😱
    体調管理がんばります😭

    • 11月7日
たろー

私、2人とも全く下がってないまま、陣痛きました😂💦
まだ下がってないから安心して、友達と遊びまくってたのでヒヤリとしましたw

  • S

    S

    下がらないまま陣痛!?
    そんなこともあるんですね😱
    びっくりです😭

    • 11月7日