※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

誰にも質問出来ないのでママリに投稿します(>人<;)先程旦那のお昼寝中…

誰にも質問出来ないのでママリに投稿します(>人<;)
変な質問ですいませんが、よろしくお願い致します、、

先程旦那のお昼寝中に、旦那の携帯のラインが鳴り通知を見てしまったんです(>_<)そしたら、
ご予約ありがとうございますの文字、、
予約ってなに?😥もしや風俗とかそうゆう感じ、、?
と不安になり、宛先を検索したところ、
なんと女性専用エステサロン、、
ますます訳が分からなくなりました。

旦那が予約したってこと?しかし女性専用だし...
誰かにプレゼント?ってかそんなこと出来るのか?!
ってか誰にプレゼント?え私?いや、まさか、、
もしや浮気相手、、?
と頭がハテナだらけこんがりまくりです(/ _ ; )

旦那とは10年付き合って結婚しました。
はっきり言って、本当に気が利きません。
サプライズとかしてくれた事もなし、レストランすら予約しません。友達が彼氏に愛されてる中、私はそうゆうものと無縁で付き合ってきました。。最近は誕生日すら祝われません笑 それは旦那の性格ですし、諦めています。
そんな旦那がエステサロンを予約するなんて、本当に信じられません。
しかも、家から少し遠いところ、、縁もない場所なので、実家の母へのプレゼントもかんがえましたが、場所的にあり得ないと思います。
ますます、怪しくて浮気の線を捨てれません(/ _ ; )
でも、浮気で女性用エステサロンを予約してあげるなんて、ありえますか??😢2人でエステ行くならまだしも予約してあげるって、、もしや、キャバ嬢に貢いでるとかですか、、??😮私の知識の範疇を越えているため、本当によく分かりません😢

私へのプレゼントなのね💓とそんな風に思えなくて、、
このまま1人でもやもやするのが気持ち悪くて、相談してしまいました(/ _ ; )こんな長々と本当にすいません、、

エステサロンを旦那さんにプレゼントされた方いますか?また、エステサロンはチケットのプレゼントではなく予約をするものなのでしょうか?私へのプレゼントじゃないとしたらどのような場合がありますか?

プチパニックですいません、よろしくお願い致します(/ _ ; )

コメント

せーちゃん👑🐃

んー💦
よく分からないですね😣
エステをプレゼントにしても
予約をして、先にお金をサロンに払っておくとかですかね?
プレゼントされたことが
ないんで分からないですが
例えば回数券にしろ何にしろネットから予約して
支払いをカードとかにすれば
サロンに行かずに予約して
プレゼントできると思います!💦
予約した日にちとかは
わかりましたか??

• ちぃ

ちぃ

予約した日が、わからないんです(/ _ ; )さすがに携帯を勝手に開くわけにもいかず...
    エステの話なんて旦那としたこともないし、本当に謎すぎて、、(/ _ ; )
    サロンに電話して聞いてみたいぐらいですが、、😭😭😭

• 11月7日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

そうなんですね
    ちぃさんの誕生日が近いとか
    エステに行ってみたいと
    言ってたとか心当たりないですか??
    もし、どーしても気になるなら
    エステに電話して聞いても
    いいかもですね
    予約いつでしたっけ?みたいな感じで👍🏻
    ただ、もう来店された後なら
    気まずいですが😣😣😣

• 11月7日
  • ちぃ

ちぃ

誕生日は全然先です、、クリスマスにしても早すぎですよね?(/ _ ; )
    心当たりがないのです、、
    そうですよね😭もし本当にもやもやが止まらなければ最悪電話してみます、、😢😢💦

• 11月7日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

そこのサロンは
    エステだけですかね?
    そうなんですね😣
    クリスマスまで早いですけど
    例えば、職場の同僚が
    奥さんにエステプレゼントしてるって聞いて
    自分もしてあげようと
    されたとか?ありそうな気もしますけど、ちぃさんの旦那さんの性格はちぃさんがよく分かっていらっしゃいますしね😣👍🏻

たまに美容室になっていたりして
    男性がヘッドスパ受けれたりとかありますし
    もしかしたら、旦那さん自身で行かれたりとかは
    どうですか?😣

心配ですね😣💦

• 11月7日
  • ちぃ

ちぃ

調べたら、フェイシャルと痩身がありました。完全女性専用みたいです。美容院もないみたいです(/ _ ; )
    そんな有名なチェーン店とかではなく、何故その店に行き着いたのかもよく分かりません、、(/ _ ; )やはり、紹介なんですかね?
    最近本当に夫婦喧嘩が絶えなくて(だからこそ浮気を疑ってしまって)慣れない事をし始めただけならいいのですが、、
    こんなグダグダな質問に優しく応えて頂きありがとうございます😭😭😭
    謎は深まるばかりですが話を聞いてもらえてすこし気持ちは落ち着いてきました、、😭😭😂

• 11月7日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

そうなんですね😣
    心配だと全部疑いだしてしまいますよね😣💦
    何日か様子見て
    心配なら電話してみてもいいとおもいますよ🙏🏻
    普段から行ってるサロンでなければ
    恥ずかしくもないですし
    聞いちゃいましょう😊

• 11月7日
  • ちぃ

ちぃ

はい、ありがとうございます😭間違えましたで済みますもんね。そうします(/ _ ; )
    旦那を完全に信用できてない自分も分かりました😢色々関係修復に頑張ろうと思います。

• 11月7日
みみ

私なら聞いちゃうと思います😂
それは訳が分からなすぎます!
浮気相手の為だとしても、わざわざ予約しませんよね。

• ちぃ

ちぃ

そうですよね、、予約してあげるっておかしいですよね💦おごるならお金を渡すとかですよね、、
    聞いてみてもいいですよね、、、、このまま悩んでいてもラチがあかないので、最終手段、そうします😭💦💦

• 11月7日
メイ

私の旦那はエステのギフト券をプレゼントしてくれましたよ!予約するのは自分で自分の都合のいいときにって感じだったので、予約してあげるって誰かのためにな気がしますが日付け指定してるくらいだから 怪しいですよね😓 ほかに怪しいものありませんか?ラインとか電話とかメールなど。私なら聞くか、嘘つかれるかもしれないなら、その日そのエステに行って何時に予約してましたーって相手と鉢合わせるかな🤔

• ちぃ

ちぃ

やっぱりギフト券ですよね(/ _ ; )何故男性である旦那が予約するのか謎です、、。怪しいものはないと思いますが、、携帯の中身を見れないので正直わかりません(/ _ ; )月1回、実家に帰省をして1週間ぐらい自宅をあけるので浮気はしようと思えばできるかもしれませんが、、全て怪しくみえてしまいますね😭
    すごい!😭鉢合わせは度胸が入りますが💦もし予約詳細が分かって私のためでなければ確かに怒りで行ってしまうかも、、

• 11月7日