※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimie
妊娠・出産

3人の男の子のママです。一人くらいは女の子がと思っているのですが、産み分けってこうも男の子が続くと難しいですか?

3人の男の子のママです。一人くらいは女の子がと思っているのですが、産み分けってこうも男の子が続くと難しいですか?

コメント

えり*さく

うちのいとこは3人男の子が続いて4人目にやっと女の子ができました。家系が男が多かったら男が続くって聞いたことあります。うちは女が多い家系です( ꒪Д꒪)

• rimie

rimie

コメントありがとうございます!やっぱり家系もあるのかもしれないですね、うちは男家系ですが、いとこさんの4人目女の子だったのをきいて少し希望が持てました😁

• 1月12日
  • えり*さく

えり*さく

うちも2人女で3人目作るときに旦那が男の子ーって念じながら出してました笑
    そしたら男の子生まれました♡笑

• 1月12日
  • rimie

rimie

旦那様に念じてもらいながら頑張ってみます(笑)

• 1月12日
か~チャン

3人目女の子ほしくて、家でできる産みわけやってみましたけど男の子でした~( ̄▽ ̄;)笑

次こそ女の子を願ってます(*´∇`*)
4人目は予想外の妊娠だったので産みわけ等してないですが女の子やったら嬉しいな~❤❤

と思ってます(^^)

回答になってなくてすいません💦💦

• rimie

rimie

4人目妊娠中なんですね、おめでとうございます❗うちも何となく3番目は産み分けをさらりとしたのですが…4人目の性別、楽しみですね❗

• 1月12日
レディーママ

二人男の子だったので、女の子が欲しくて病院に通いました!
でも男の子だったので、今もう一度チャレンジ中です!
ピンクゼリーを使ったりしてるけど、まだ妊娠してません!
排卵の調整など中々うまくいかないですねー。
でも、希望を持ってお互いに頑張ってみましょう‼

• rimie

rimie

病院に通ってるんですね!やっぱり産み分け妊娠って中々難しいとこなんですね💦
    どちらも可愛いので贅沢な悩みなのかもしれませんが…でも希望持って頑張りたいですよね!ありがとうございます!

• 1月12日
  • レディーママ

レディーママ

あと、排卵検査薬も使ってますがあまり効果がありませんね~😰自分の体に合った方法が早く見つかるといいですね!

• 1月12日