※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ma♥ma♥
ファッション・コスメ

マザーズバッグを購入しようと思うのですが、どちらが良いか悩んでいま…

マザーズバッグを購入しようと思うのですが、どちらが良いか悩んでいます😥💦もしお使いになられてらっしゃいますママさんがいらっしゃいましたら感想を聞かせて頂けたら嬉しいです😊

1つが★ネオンプレントートバッグで
もう1つが★ディーコレのものなのですが

使いやすい方はどっちなのかと悩んでいて😣
宜しくお願い致します

コメント

riri

私は自立するカバンが好きなので上かな??

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

コメントありがとうございます😊
    すごく悩みます💦

• 11月8日
M.J

両方持っています‼︎(笑)
上のタイプはガバーっと空いて物の出し入れがしやすいです。ただ、ポケットが一つしかないので、カバンの中を整理してもぐちゃっとなります。私の使い方が悪いのかもしれないですが😰旅行などに使っています!
下の方はやはりマザーズバッグとして売っているだけあって、中のポケットもあり、整理整頓はしやすいです!上の物よりは物は入らないです。
先日は結婚式に持って行きました!

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

コメントありがとうございます😊
    両方お持ちなんですね!!
    雑誌でも上の物は持ってる方が載っていたり、買い物に行ったら持ってるママさんがいらっしゃったのですが😥
    子どもの病院、子供とのお出掛けで、自分の財布、携帯、リップポーチ、ハンカチ、等位は入れても使いやすいのが欲しいと思いまして😣💦
    普段入れてる物は、オムツ、ブラケット、哺乳瓶、ミルク用のお湯、母子手帳ケース、小物が入ったポーチ、子供の上着、等なんですが😥

• 11月8日
  • M.J

M.J

上のものはあまりものを入れすぎると、横のボタンがとめてもすぐ外れてしまうような気がします。
    あとは重くなると、紐が細いので肩などが痛くなりますねー。

• 11月8日
  • ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

コメント返信遅くなってしまいすみません💦
    荷物も沢山入れるのでスゴく悩みますね😞
    でも、こうして教えて頂けて本当に助かります😊ありがとうございます。

• 1月5日