※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

出雲市のおおつ保育園、出雲一の谷保育園の布オムツor紙おむつ、口コミについて教えてください。

島根県出雲市のおおつ保育園、出雲一の谷保育園について布オムツor紙おむつ、口コミなど教えていただきたいです🌟ご存知の方がおりましたらよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

あやか

一の谷は紙オムツ、おおつは布だった気がします
間違ってたらすみません

一の谷保育園は保護者に看護師、医師が多いイメージです。
ですので他の保育園に比べて少しお堅い感じがあります。
保育士さんはとても優しい方が多いみたいです!

おおつ保育園は園児が〇〇先生とは言わず〇〇さんと保育士さんをよんでいるようです!
ですので園児と保育士の距離感が近く楽しそうなイメージがあります!
近所をよくお散歩しておられますが楽しそうな声が聞こえてきます
ただ、たまに保育士さんの言葉遣いがん?って思う事があります。

• chii

chii

返答ありがとうございます(^^)
    なるほど、一の谷は寿生病院が近いですもんね!

おおつ保育園は先生と呼ばないって、なんだか新鮮ですね。少人数だからこそ距離が近いのでしょうね。

教えてくださってありがとうございます😊
    31年度から入所を考えていまして。。。あやかさんもですか?

• 11月8日
あやか

いえいえです!
31年度から入所考えてます!
私の場合、良いところでと思い、遠いですが荒茅保育園への入所を考えてます!