※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
その他の疑問

仲良くしてる友達の子供が12月で1歳になります😆ささやかなプレゼント🎁を…

仲良くしてる友達の子供が12月で1歳になります😆

ささやかなプレゼント🎁をしたいのですが、何がいいでしょうか??

友達が多い子なので、おもちゃや絵本は大量にあるそうなので避けようと思ってます😫

ハイハインが大好きみたいですぐ食べてしまうようなので、ハイハイン1箱とかにしようと思ってるのですがどうでしょうか?1歳になったら食べなくなりますか??😨

あと友達にもママ1年お疲れ様の気持ちをこめて、スタバが好きなのでスタバカードをプレゼントしようと思ったのですが、数ヶ月前スタバカードをプレゼントしたばかりでした、、、
スタバって、スタバカードしかないでしょうか??
スタバの金券的なのないでしょうか?🎁

コメント

mrns

スタバの豆が好きなら、豆とか1杯ずつのドリップコーヒーのセットとかはどうですか?
いつもフラペチーノ系ばかり飲んでいてスタバ=フラペチーノで好きなら、豆はあまり喜ばれなさそうですが…

おもちゃや絵本以外で思い付くのは服かオムツかお尻拭きくらいです

  • リラクマ

    リラクマ

    私自身がフラペしか飲まなかったので、ドリップコーヒーのセットは思いつきませんでした!!なるほど😆
    候補に入れてみます😂ありがとうございました(*^^*)

    • 11月7日
ゆうとマミー

お子さまにはくつ下かクレヨン
ママにはオーガニック系のハンドクリームかリップをプレゼントはいかがですか☺️
1歳ならなぐり書きは出来ると思います🙂
くつ下は靴を履くようになると必要ですしかわいいものでもありかと😃
ママになって洗い物で手荒れが気になる時期なのでハンドクリームはおすすめです。

  • リラクマ

    リラクマ

    クレヨンいいですね🖍
    靴下もすぐ大きくなるものじゃないから、良さそうです😻
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 11月7日
あんこ

ハイハイン1箱とかだと、おやつがずーっとハイハインが続いてしまうので、それなら、私なら、試しにいろんな種類のベビー用のお菓子をラッピングしてもらったら、お試しができて嬉しいです😆
予算によりますが、あとは靴とか💕ファーストシューズはすでに持っているかもしれないので、次の足のサイズのシューズがあれば、備えあれば憂いなしで助かります😍
スタバなら、私はメルカリでドリンクチケット買ったことありますよ❗️タンブラー持参したら、トッピングとかアレンジとかし放題になるので、プチ贅沢気分が味わえて嬉しいので☺️
お友達大事にされてるのですね😊お友達が羨ましいです✨

  • リラクマ

    リラクマ

    確かにおかしずっとハイハインになってしまいますね(笑)とにかく好きで2日くらいで1袋食べるって聞いてたので、張りきりすぎてました(笑)
    1歳で食べれるものいろいろ詰め合わせるの楽しそうです😆😂
    メルカリでチケット買ってタンブラーとセットでプレゼントもいいかもですね!!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます(*^^*)
    友達は旦那より大事です(*^^*)(笑)

    • 11月7日
ままっち

読んでいてかなさんもお友だちも思いやりのあるステキな方だろうなーって思いました💕

上の方と同じで、お子さまには小袋とかのお菓子を詰め合わせでプレゼントしたら嬉しいかなーと思いました!
姪っ子が1歳のときはお菓子をいくつかあげましたが、喜んでました😆

あとお友だちにですが🤔
プレゼントとしては、見た目かわいくないかもですが、貰って嬉しいのはユニクロのギフトカードだよねって友だちとよく話してます🤣✨
ユニクロでよく買い物される方だったら嬉しいかもです💓

  • リラクマ

    リラクマ

    ハイハイン1箱と張り切ってしまって、恥ずかしいです(´>ω<`)友達は旦那より大事なので張りきりすぎてしまった(笑)
    詰め合わせほんと良いアイディアです😻😆選ぶのも楽しそう🎵

    ユニクロのギフトカードあるんですね!!ユニクロならなんだかんだお世話になりますよね✨
    子供服買ったりもするし、候補に入れてみます💃
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 11月7日