※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

今までベッドの上やソファの上など、柔らかいところでしか遊ばせていな…

今までベッドの上やソファの上など、柔らかいところでしか遊ばせていなく、畳の上など少しずつ固めのところで遊ばせるとハイハイなどの発達に良いと聞いたので、ジョイントマットを購入しました。

さっそく敷いて、今自分がその上に座っているのですが、固くてお尻痛いです😂笑
この上で遊ばせていて大丈夫でしょうか❓💦

皆さん普通に遊ばせていると思うので、何聞いてんの❓って感じかもしれませんが、なんかもうすこし柔らかめのマットがあるのかな?とかよくわからなくて💦

コメント

みぃたん

大丈夫ですよ🙆‍♀️
寝る時は、長座布団などの敷いてあげれば遊んでる時は、ジョイントマットで大丈夫です👍