※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリア
お出かけ

大阪府 池田駅周辺で子供を遊ばせながらまったりできるオススメ場所あり…

大阪府 池田駅周辺で子供を遊ばせながらまったりできるオススメ場所ありますか?

週末に6才3才をつれて、川西や池田あたりにいきます。
池田駅あたりに住んでいる友人に会うのですが、友人には子供がおらず、わたしは子連れになるので、できれば子供が退屈しない遊具がある公園かカフェ?マック?
なんでもいいので、オススメ場所を教えてください!
車はあります。
わたしは岡山からいくので、全く土地勘ありません( ノД`)…

コメント

もすけ

五月山動物園はいかがでしょうか?😄
日本一小さな動物園と謳われていますが、ウォンバットがいたりなかなか楽しめますよ♩近くの公園には遊具もあって、ピクニックもできます。今なら紅葉も楽しめるかと😚
駐車場もありますし、池田駅から歩いても行けます。
それかチキンラーメン博物館とかですかね、オリジナルのカップラーメン作り体験とかできます!

• ママリア

ママリア

へぇ!よさげですね!
    天気がよかったら是非いってみたいです!

駅から徒歩圏内で車でも大丈夫だなんて!いい情報をありがとうございます!

チキンラーメン!(笑)おもしろそうですねっ!調べてみます!

• 11月7日
さつき

池田駅にマックはありません。ミスドとロッテリアとスタバが駅前にあります。オススメはチキンラーメン記念館です。3歳と6歳なら楽しめると思います。お天気が良ければ五月山公園と動物園がオススメです。うさぎとかさわれますよ!