※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

おもちゃ選びで悩んでいます。猫がいるためメリーを買えず、代わりになるものは?コミュニケーションを取りたいが、何がいいでしょうか?

生後54日おもちゃを悩んでいます。

みなさんはどんなおもちゃを買ってますか?

メリーを買いたいと思っていたのですが
うちには猫が3匹いるので確実に
遊ばれると思い買ってません、、
メリー買った方がいいのかな、、
代わりになるものってありますか??

いっぱいコミュニケーションを取ってあげたいと
思うのですが、、どんなのがいいのか、、、

コメント

p

オーボールよかったです😊

ぽん

プーさんのメリー確かにいいですよ🙋すごく嬉しそうにニコニコしてます👶
ベビーベッドに付けても猫ちゃん遊んじゃいますか?確かに猫ちゃんも喜びそう🎶
オーボールもいいですよ😉小さい頃は赤や黒がいいらしいです!うちは赤です🌼

しなもん

月齢が近いのでコメントさせていただきました💡
最近ディズニーのメリーを使い始めました!目で追うようになったり、ごきげんでいてくれるようになってます😄❤️
うちにも猫が2匹いますが、飛びかかるように遊んだりはしてないです!メリーの動きが遅いので、近づいてきてもじっと見てたり、ちょこっと前足で触ったりくらいです😃
他には、カシャカシャ音が鳴るおもちゃを耳元で鳴らすと笑ってくれたりします(*^^*)