※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィー19
家族・旦那

下ネタなので、苦手な方はスルーして下さい。妊娠、出産を機にセックス…

下ネタなので、苦手な方はスルーして下さい。

妊娠、出産を機にセックスレスになりました。

娘が1歳になるまでは別々で寝ていたので、そんな雰囲気にもならずでした。
それでも3ヶ月に一度ぐらいは、お誘いして営むようにしていたのですが……

そして最近、発覚したのですが…
どうやら旦那ジュニアの元気が出なくなったようです。

確かに最後にチャレンジした時も、
元気が出ずに途中で中断しました🤮

旦那は40歳なので、まだ元気があって良い年だと思いますが、元々性欲があまりない人で、且つ結婚してから8キロぐらい太った事もあって、完全に体力が落ちています。

こんな経験された方いらっしゃいますか?

娘が1歳4ヶ月なので、そろそろ二人目考えようかと思っていたところにこんな大きな問題が出てきて、どうしたら良いのかわかりません。。。

一応、旦那も二人目欲しいとは思っているみたいなのでダイエットして体力つけるとは言っていますが、どうなる事やら…。

もちろん娘は大事だし、旦那と結婚していなかったら娘は産まれていないですが、この人と結婚して良かったのかさえ疑問を抱いてしまいます😞

コメント

arachi1004

主人は32歳ですが、元から本番ですぐいってしまったりたたなくなってしまったりと、私も2人目考えてますので食事など考えて作ったりしてますが私も悩みの種です。

りん

うちのひとも30半ばですが元気ないですよー!
同じくもともと性欲があまりない人ですが、30過ぎたぐらいから朝勃ちもしなくなったようで…
二人目妊活中も、排卵日付近で回数こなして確率上げたかったのですが、1日空けても2日空けても、最後まで持続せずでした。
なのて今日だ!という日の一回にかけて頑張りました。笑

こだま

うちも妊娠してから今まで一度もしてないですよ。

マカのサプリメントや、ちょっと高いですがジュニアが元気になる一本千円位する栄養ドリンクなどどうでしょうか?
うちの主人も余り性欲旺盛ではなかったので、頑張りたい夜は飲んでました☺️