※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
妊娠・出産

妊娠6週5日で、不妊治療5年目。前回より胎嚢成長。初産の不安と喜び。皆さんの経験を聞きたいです。

妊娠6w5dです。やっと5年がかりの不妊治療でここまで来ました!前回は6w0dでの受診でした、卵黄のうも確認できました!前回より、だいぶ胎嚢も成長したかな。皆さんの時はどんな感じでしたか?なんせ、39才不妊治療で初産です、数知れない失敗を繰り返してきたので、不安と嬉しさでいっぱいです(*^^*)

コメント

はる

妊娠おめでとうございます!
胎嚢が確認できてまずは一安心ですよね☺️
私は5w4dのときに病院に行き胎嚢確認、そのあと7w1dで心拍の確認ができました✨
これからが楽しみですね💗💗

• こたまま

こたまま

ありがとうございます‼️私も、今カレンダーみたら、5w1dの受診の時に胎嚢確認できました!あとは、来週が7w5dに受診なので、心拍確認できるかですね。不安ですが(笑)

• 11月7日
  • はる

はる

同じくらいですね☺️✨

赤ちゃんを信じて次の検診までストレスを溜めずに過ごしてくださいね💗

• 11月7日
いとめ

おめでとうございます🎉
赤ちゃんは同じような感じでしたが、卵黄のう見えませんでした❗7、8週でくっきり見えました😉私は卵黄のうの存在を知らず、変な丸がある!!と言ってしまいました(笑)
なにかと不安ですよね😵一緒に乗り越えましょう😁

• こたまま

こたまま

赤ちゃん、同じような感じだったんですね~(*≧∀≦*)そういう話し聞くと、気持ち楽になります。なんだこの塊は…(-_-;)本当に心拍確認できんのか?と考えてしまう日々です(笑)

• 11月7日
りさ

おめでとうございます👏
我が家も不妊治療でやっと授かりました!私は移植5回目でやっと妊娠です🤰
5w0dで胎嚢確認、7w1dで心拍確認、9w1dで不妊治療クリニック卒院しました😊

• こたまま

こたまま

ありがとうございます‼️私もカレンダーみたら、5w1dで胎嚢確認できてました!来週、7w5dで受診なので、心拍確認できたいとこです!なんか、色々調べたりすると8wで心拍確認の方もいるようですね

• 11月7日
  • りさ

りさ

不安になると思うのですが、赤ちゃんの生命力を信じましょう‼️
    そして元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• 11月7日
ことり

おめでとうございます🙂
わたしも、ひとりめを39歳で授かり、最近41歳で2人目の心拍が確認できて不妊クリニック卒業したばかりです
ただでさえ不安なのに、年齢的なものもあって心配は突きませんよね💦
でも、ひとつずつクリアして、お互い無事に赤ちゃんに会いましょう♡

• こたまま

こたまま

ありがとうございます‼️ことりさんのコメント、ヤバいです。涙出てきました!あと、1つ凍結してあるので、このまま順調なら、ことりさんと同じ年齢でまた頑張れるかな~ことりさんの無事出産をお祈りします♪

• 11月7日