※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

最近旦那がかまってくれません…仲良ししたいとかそういうわけではないの…

最近旦那がかまってくれません…
仲良ししたいとかそういうわけではないのですが…妊娠してから仕事・ゲーム・漫画💦に夢中って感じです(>_<)

家事など手伝ってくれるのでとっても助かるのですが…お腹もあんまり触ってくれなかったり…
寂しいです😔

コメント

mana

例えば
見てみて、お腹もうこんなに大きくなったんよー。とか言ってみたら触ると思います

• すー

すー

自分から声かけてみたいと思います(>_<)
    ありがとうございます😊

• 11月7日
A

素直に伝えたらどうですか?夫婦の時間も大切にしたいなど!

• すー

すー

素直に伝えることもあるんですが…
    ごめん💦しか言ってくれなくって…

• 11月7日
Nmi

私の旦那もそんなですよ(笑)
帰ってきて真っ先にペットのトカゲ
からのYouTubeかゲーム

私の話なんて半分も聞いてません(笑)
なんど嫌味言っても治らないので
嫌味言い続けてますが、
旦那の性格も考えて構ってくれるような人じゃないので(笑)

構って欲しい時は興味なくても密着しながらYouTube覗いたりしてますが構ってくれません(笑)

男の人ってそういうもんだと私は割り切ってます!
たまに友達とかのSNSでイチャイチャだったり旦那さんがベッタリだったり、妊婦の友達なんかは(今日もお腹のこと胎動でお話してる〜)とかあげてる人いますが羨ましいとは思わないですね😂なんか気持ち悪って私は思っちゃいます(その妊婦の子が嫌いなだけかも(笑))

• すー

すー

男の人ってそういうもんなんですかね〜笑
    何回も伝えても同じ繰り返しなので少しずつ割り切れるように気持ち切り替えたいと思います笑

逆に子ども生まれたら旦那の相手なんてしてあげない〜って感じです笑

• 11月7日
  • Nmi

Nmi

その人の性格が1番反映されると思います😂
    同じこと毎回毎回言ってるのに直らないと少し諦め入りますよね(笑)
    子ども産まれたら変わるのかそのままなのかも自分の取り組み次第だろうなって思ってます😭
    子ども産まれたら自分のことは自分でやって〜って感じですよね(笑)
    いまにみてろ😤

• 11月7日
  • すー

すー

自分のことは自分でやってもらって…相手しないです笑
    言っても伝わらないなんてって感じで呆れます💦

• 11月7日
翔mama❤︎

うちもそうです(`・ω・´)
が、結婚するとそんなもんかな?って諦めました🤦‍♀️
体型も変わるし独身時代みたいに綺麗な身なりしてないし子供いるから浮気の心配もない刺激もない、女としては見られてないのかなーって🤣

• すー

すー

結婚すると変わってしまうのですかね(>_<)

確かに独身の時みたいに綺麗な格好したりしてないのも影響があるのかもしれませんが…💦
    女としてみられてないのは寂しいです…💦

• 11月7日
  • 翔mama❤︎

翔mama❤︎

寂しいですよね、せっかく好きで結婚したんだからずっと仲良くしてたいですよね😢
    女性は安定を求めますが男性は刺激を求めますから...仕方ないけど身なりに気をつけて恥じらい忘れずに過ごしてます(`・ω・´)

• 11月7日
  • すー

すー

仲良くしてたいです…

いろいろ気をつけて過ごしてみたいと思います(*^^*)

• 11月7日