※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

ベビーカーで赤ちゃんを連れてお出かけするときの話ですが自分がお手洗いに行きたいとき一緒に入れないときどうしてますか?😂

ベビーカーで赤ちゃんを連れてお出かけするときの話ですが自分がお手洗いに行きたいとき一緒に入れないときどうしてますか?😂

コメント

母娘でキティラー

多目的トイレが見あたらなかったりした場合のことですよね?

私なら何とかベビーカー入れて入れるトイレを探してました。

• れい

れい

多目的トイレとか考えてもいませんでした😂
    やはりそうしたほうがいいんでしょうね😅

• 11月7日
senamama

一緒に入れるトイレを探します😂

• れい

れい

今日たまたまトイレに行って多目的トイレじゃなかったんですよ😂
    ベビーカーお外に置いてさっさと済ませました😢危ないですよね😢
    今度から探します😂

• 11月7日
みけねこ・ω・ミ🎀

ベビーカーを個室の外に置いて抱っこ紐に入れてお手洗いを済ませました💦
コニーの抱っこ紐ならトイレに行けました!

• れい

れい

そうなんですね😂
    トイレに行ったもののどうしたらいいか分からなくて焦りました😂
    わたしも抱っこひも持ち歩くようにしてみます😊

• 11月7日
。

ちいさい所しかなく私自身もう無理となった時は前にベビーカー置いてささっとしたことあります😅

• れい

れい

たしかにもう我慢できないってなったときそうするしかないですよね😅

• 11月7日
かなん

スーパーのサービスセンターの店員さんにお願いしてみててもらったことがあります。
急な腹痛で、個室の前にもベビーカーを置くことができず…

• れい

れい

個室の前に置けないとき困っちゃいますよね😢定員さんに見ててもらうのもひとつの手ですよね👀

• 11月7日
らりるりらー

ベビーカー畳んで個室の外に置いて、子どもは連れて入ってます(^^)
多目的トイレがある場合は多目的トイレへ…

• れい

れい

多目的トイレない場合はそうするといいかもって思いました😊
    なるほど😆

• 11月7日