※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
妊娠・出産

検診で混乱がありました。前回の指示と違い、血液検査を待たされ、里帰り出産の報告も無視されました。次回予約変更も要求され、不満が募りました。

今日の検診の出来事です。
※長いのでご注意を
前の検診予約の時に次血液検査あるから
2時間前には何も食べないでねと
言われてました。
食べちゃうともう一度検査し治さないといけないからと言われたので、もちろん2時間前には食べてません🙅‍♀️
それと里帰り出産なので次の検診が最後だと
ちゃんと報告もしました。
なのに!
今日の検診で、いつものように尿を取り
血液検査があると言われてたから
その後かな〜と思ったら
呼ばれるまで待ってて下さいね。
え?
血液検査があると言われたんですけど、、、
とお話したら
確認しますと言われ数分待たされ言われたのが
多分血液検査は前回の事だと思います😊
え!?
確かに前回血液検査あった!
でも前回の血液検査こそ血液検査あると言われなかったし
もちろん2時間前には何も食べるなとも
言われてないから普通にお昼ご飯しこったま食べて
きちゃったし、前回こそ血液検査あるの!?と
驚いたぐらいなのに、、、
だけどもう一度やり直すとも言われなかったし
大丈夫なのか、、、?笑
だとしたら2時間前には何も食うなとの意味は🤔
さらに、今日でここの病院での検診は
最後だとちゃんと報告したのに
そんな報告なかったから担当の先生が居ないと
言い始める←居ないから案内状書けない
27週の時には里帰り出産する病院に
予約の電話をする様に言われてたので
もちろん次の病院の行く予約をしてる
なのに次の週にもう一度来て、
里帰りする病院に日にちを変更する様電話を
してくれとまで言い始める!!💢💢
もう予約の電話したから今更変更したいです
なんて言いづらいわ💢💢
ましてそちらの看護師さんのミスで
こうなったのに💢💢
血液検査といい最後の検診だと伝えたはずなのに
報告し忘れたのか何なのか知らないけれど
そのせいで担当医がいないから
案内状が書けないから貰えないわ
イライラMAXでした( ˙-˙ )

コメント

510928

ひどいですねその病院😭お疲れ様でした。せめてもの救いはそこで出産しない事ですね😂