※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`・ω・´)ノ
妊娠・出産

19週4日の検診で女の子だろうと言われましたが、性別が変わることがあるか不安です。エコーで特徴があり、次回確認することになりました。服装についても悩んでいます。

19w4dです。
今日、検診でエコーでは、はっきりおまたが見えていて
何もついてないから多分女の子だろう
って言われたんですが
多分女の子と言われてから性別変わった方いますか?
女、男、男といますが、確かに男の子達とは違って見えました。
線みたいなのが2本?はっきり見えていて 先生の説明では もりっと見えてるのはへその緒だしねーってな感じで
また次回聞いてみてーと言われました。
写真も頭しかもらえずで(TT)
まだ服とかはやめといた方がいいのかなー?と迷っています。

コメント

たま

最初女の子と言われていましたが、その次の検診で男の子だと言われました‼︎
一応まだ何も揃えていなかったので買わなくて良かったなーと思いました^_^

  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    やっぱり変わることあるんですね(><)
    変わらず女の子でいてほしいなと願うばかりです(^^;)

    • 1月12日
☆

最初から男の子かな〜女の子かな〜って曖昧でした(((;╥﹏╥;)))
結局性別わかったのが
29wの時でしたー!!
はやく確定して欲しいですね😆💞

  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    次で確定すればいいんですが(><)
    義母も女の子希望みたいで
    今回がラストマタニティなんで
    もうプレッシャーです(TT)

    • 1月12日
シロクマ

はじめまして^ ^
私も同じ19w4dです‼︎
昨日健診に行って同じく女の子かも〜みたいなあやふやな感じでした^^;ちゃんとお股を開いてなくて…
微妙だけど、今んとこ女の子みたいな…モヤモヤな感じです。
旦那が女の子希望で、まだ確定じゃないのに喜んでいて、大事な所隠してたらショックだろうなと思っています^^;
お互い女の子だと良いですね♡

  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    わっ!同じなんですねー(•ө•)♡
    何だか嬉しい(o^^o)
    うちは、おまたガッツリ見えていて
    ついてないし、つるんとしてるから多分女の子と思うけど
    次また聞いて~って感じでした(^^;)
    旦那も義母も喜んでしまい
    まだ言わなきゃよかったかなーっと(^^;)
    お互い期待しましょ~う♡

    • 1月14日
  • シロクマ

    シロクマ

    お股開いていて、つるんは女の子の可能性大ですね^ ^
    他の方々のお股のエコー写真が気になってw色々見ましたが男の子は、やっぱり直ぐ分かりますよね‼︎
    私も次回はお股開いてくれてつるんだと良いです^ ^♡
    楽しみですね♡

    • 1月14日
  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    長男 二男は、本当にはっきりシンボルがうつったので
    言われなくても分かったんですよね(^^;)
    長女の時は、結局 後期あたりまで確定されずで(><)

    次の検診が一ヶ月後なんで待ち遠しいです♡

    • 1月14日
シーコ

私と全く同じ状況です(≧∇≦)
女5歳、男3歳、男2歳で現在第4子妊娠中です☆
前回健診(17週4日)で、「現時点では女の子かな〜」って言われています。
エコーでもはっきりわからないんですが、突起物はありませんでした。(*^_^*)
私も女の子希望なので、このまま変わらないで欲しいです♡
上の男の子の時は結構早めに男の子決定してましたので、まだ確定もらえないのは、女の子の可能性高いんじゃないでしょうか?
質問の答えになってなくてすみません^^;
健康であればどちらでも嬉しいですが、希望が叶うとなお嬉しいですね♬

  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    わっ!本当に同じですねー(♡´艸`)
    じゃあ、期待してようかなー♡って言いながら
    もう頭は女の子だから
    服とかも買ってはないですが
    女の子の見ちゃいます(^^;)

    そうですね(*^^*)お互い希望が叶う事を祈りつつマタニティライフ楽しみましょうね(*´ω`)ノシ

    • 1月19日