※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

明日、友達と子供たちと梅田でお揃いのプレゼントを買いたい。小物はどこがいい?JRから近い場所で、ベビー・キッズ用品が豊富なお店を探しています。

明日、友達数人とその子供ちゃん達とでランチをするのですがその前に梅田に寄って、子供同士でお揃いの何かをプレゼント買おうと思ってます。
保育園行ってる子も居るからルーフ付きのタオルとか良いかなぁと思ってるんですけど、小物を買うならどこがいいですかね?
なるべくJRから離れたくなくて、阪急?阪神?大丸?とか思ってるんですけど、あーいう所って服が多い気がして...ベビーやKIDSの小物たくさん置いてある所ってどこですか?
ランチまでの梅田滞在時間は1時間ないくらいです🙄

コメント

みおん

場所の回答は出来ないんですが、ループ付きタオルは注意した方がいいと思います😣
保育園によってループを付ける場所が、真ん中や端っこ等と指定されていることがあるので😊普通のタオルの方が良いかもですね!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうなんですね!!
    ループが付いてれば良いのだと思ってました😊
    ありがとうございます☺️

• 11月6日
  • みおん

みおん

プレゼント良いのが見つかるといいですね😊!

• 11月6日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます🙈💗💭

• 11月6日