※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんママ
妊活

人工授精を試みていたが、卵胞が育たずリセット。ストレスフリーな10月、排卵日にタイミングを合わせていた。妊娠の兆候を感じ、検査を検討中。基礎体温計で体温を測定し、妊娠初期についての情報を求めている。


こんばんは🌙お世話になってます🍀

9月に、人工授精する為に
クロミッドを飲んでいましたが
卵胞育たず強制リセット🙏

6.7.8月は13日に生理が来て
9月は26日に、生理が来ました。

年内通院するのをやめようと思い
10月はストレスフリーに☺️💕

タイミングも妊活意識をせずに
排卵日付近に3度くらいとりました!!

ルナルナでは、10月28日が生理予定
だったのですが、前回の生理が遅れたので
様子みていました。

妊娠したかも🤰っと勘違いしている日々。

おりものが10日辺りずっと続いて
二、三日落ち着いて昨日からまた
白のおりもの。それと胸のはり。
たまに下腹が張る感じがあります。


今回、ほんっとにただただ眠い。
今日も21時半からベットに入ってます☺️

生理前の腰が痛いのもないし、、

検査しろって話ですよね😅😅

妊活3年過ごして来て、10月は
ほんとストレスフリーだったのに
この謎の眠たさが妊娠したんじゃないかと
惑わすんですよね🤢🤢

明日の朝検査してみようと思います🙏

久々に隠していた
基礎体温計を引っ張り出し
朝一でとりあえず体温チェック
してみます😅🍀

なんだか妊娠してる気がして来ました☺️🍀

同じ状況の方や、妊娠初期のこと
よければ教えてください🤭🙆‍♀️

コメント

るしあ

妊娠した時でも体温下がったりはありましたし生理前と症状なども変わりなかったです😳💦

明日ドキドキですね!!
どうか妊娠されていますように💓

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます☺️💕

    変わりない方も多く
    いらっしゃるみたいですね🤢
    ほんと生理前と妊娠初期症状が
    似てると言われるので判断が
    惑わせられます😅😅

    るしあさんは、もうすぐ
    ベイビー👶ちゃんに
    会えますね😍💕💕💕
    福岡から無事出産を終える事を
    心より願っております🍀🍀

    • 11月6日
満腹中枢ないのすけ

私は薬と注射とタイミングでした😀
タイミングをとったとき妊娠してそうな予感がしてて、生理不順というのもあって3週間後に検査薬を初めて試したら妊娠してました🍑

しおりさんの想いが届いてる気がします🐥💕

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます🍀☺️

    まぁんさんも薬の注射での
    妊活をされていたのですね☺️

    あっ、生理日予定日から
    3週後に検査しましたか?🤭
    それとも、タイミングとった
    最後の日から3週後でしたか?😉

    想いと予感がひょっこりに
    繋がればなぁと思います💕💕💕

    • 11月6日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    注射でお腹周りが腫れる?感じになったりいろいろありましたが1年くらいで妊娠できました🍑

    タイミングを取った日から3週間後です💡
    その方が確実と聞いたような気がしてそわそわしてました🤣

    嬉しい結果でありますように✨

    • 11月6日
  • らんママ

    らんママ


    分かります🤢!!
    妊活は、ほんと大変ですよね。
    まぁんさんの所にベイビーちゃん
    来てくれて嬉しいです😆🍀
    この気持ちや想いは、経験者しか
    分かり合えないですもん😂😂

    返答ありがとうございます🙏

    最初日から計算すると
    今週の日曜が3週後でした😉👌

    モヤモヤしてるので
    朝一チェックしてみます♡

    またご報告させて頂きます😆💕
    ありがとうございました♡

    • 11月6日
  • らんママ

    らんママ


    朝検査したところ、陰性でしたが
    まだまだ分かんないので
    ゆっくり待ちたいと思います😊🍀
    日曜日にまた検査してみます♡

    • 11月7日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    ご報告ありがとうございます‼
    そうですね☺  パワーを送っておきます🍑🍑🍑

    • 11月7日
  • らんママ

    らんママ


    パワーありがとうございます🙆‍♀️🍖
    また良い報告をupしたいと
    思います😍💕🤰

    • 11月7日
‪☺︎‬‪☺︎‬

はじめまして!
結婚してなかなか妊娠しないなと思い、病院にいくと無排卵月経だったことがわかりクロミッドを使いタイミング法2ヶ月目でこの度妊娠した者です☺️💓

わたしは待ちきれず生理予定日1週間前に検査薬を使用したところ、うっすら陽性反応で次の日も検査したところまたまた陽性だったので病院にいったところ妊娠していました。
ちなみに使った検査薬はクリアブルーです!

わたしは生理予定日一週間後くらいに眠気が出てきて現在つわりの重さにびっくりしています😢

妊娠してるかも!とワクワクする気持ちわかります💕

少し早いかもしれませんが試しに検査薬を使ってみてはどうですか?☺️
妊娠なさってるといいですね💕

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます☺️🍀
    初めまして💕

    それと、ご妊娠🤰おめでとうございます😆🍀🍀🍀
    2か月でなんて羨ましいです♡
    ですが通院するのは、年月関係なく
    大変だったお気持ちは
    わかります!!お疲れ様でしたぁ😂

    クリアブルーでされたのですね♡
    参考になります😉🙏

    つわり、、大丈夫ですか?😂😂

    妊娠が分かってからも
    悩みは耐えないですね😂

    無理をなさらずに
    マタニティーライフ満喫
    出来る事を願っております♡

    そして私も早く、マタニティーさんの
    仲間入りしたいです🙆‍♀️💕

    明日検査してみます😃⭐️

    • 11月6日
  • ‪☺︎‬‪☺︎‬

    ‪☺︎‬‪☺︎‬


    ありがとうございます🙇🏽‍♀️✨

    通院していた時、なんで自分だけ……とナーバスになったり悔しくて悔しくて泣きわめいて旦那に当たったりしていたので不安なお気持ちよく分かります……😞

    でもだんだんあまり深く考えるのはやめよう!という気持ちになって、ダメ元の心構えでいたら呆気なく妊娠できましたのでしおりさんも不安になり過ぎずぜひ諦めないで頂きたいです😣💓

    わたしはつわりが重い方で食べては吐くし、休みの日はベッドから動けないので妊婦さんも大変なんだなと実感してます🌀笑

    明日の朝、陽性反応が出ることをお祈りしています☺️💕
    しおりさんに似てかわいいベイビーちゃんがおりてきてくれますように…👼

    • 11月6日
  • らんママ

    らんママ


    ほんっと萎えますもんね😂
    泣いたり前向きになったり
    疲れちゃう時もあれば、
    何故か開き直る時期もあったりと🤭

    JASMINEさんも乗り越えてこそ
    妊娠に繋がったんですもんね💕

    はい!!私も、先月は
    ストレスフリーで過ごせたので
    ひょっこり、赤ちゃん👶来てくれてるかもしれないです☺️💕

    お言葉ありがとうございます😂

    JASMINEさんは、ネイリスト
    されているとの事なので
    体制だったり匂いだったりと
    無理しないようにお願いしますね☹️

    私は、アイリストなので、
    長時間同じ体制の辛さが分かります😣

    JASMINEさんに続けられる
    ように、頑張ります😊🌙!!

    またご報告させて頂きます🍀

    • 11月6日
  • らんママ

    らんママ


    こんにちは^_^♡
    体調はいかがですか?😣

    朝検査したところ
    陰性でしたが、排卵日が
    ズレている可能性大なので
    日曜また検査してみます😆💕

    JASMINEさん♡
    お言葉ありがとうございました🌙

    • 11月7日
  • ‪☺︎‬‪☺︎‬

    ‪☺︎‬‪☺︎‬


    こんばんは💕
    今日はお休みだったので一日中ベッドで過ごしてました😷笑

    わーそうですか😫
    ドキドキしますねー💓
    日曜日待ち遠しいですね!!!

    気が向いたらまたご報告お待ちしてます🙈

    • 11月7日
  • らんママ

    らんママ


    こんばんは^_^♡

    お休みでしたかぁ🍀😆
    休める時は、なーにもせずに
    ゆっくりゆっくりしてくださいね😘

    はい😍🍀
    生理来そうな感じはあるのですが
    まだリセットしない感じです🙏😣

    また日曜辺りに検査し
    ご報告させて頂きます😆💕💕

    • 11月7日
maa🕊

こんばんは( ˊᵕˋ* )
前にも何度かしおりさんの質問見たりしていました✨
とても前向きな方だなぁなんて尊敬しながら質問読んだことあります🌷

私も現在2年近く妊活していますが、中々授かれません(;ω;)
ほんとに辛いです。

今回生理が遅れてるなら期待大ですね💗嬉しい報告待ってます😊

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます😊🍀

    そうでしたかぁ🤭
    私も3年過ごして来て
    本当は辛いのですが
    ポジティブでいようと思う方が
    毎回強い気がします💕🤰

    朝検査したら
    陰性でしたが、リセットするまでは
    のんびりまた待つ事にしました😉👌

    maaさんや私たちのところに
    来るベイビーは、のんびりのんびり
    してるんですよ🤢☺️🙏

    妊娠するのに頑張る必要なんて
    ないって考え方を変えて来ました😂

    だから楽しい事だけしようと
    思います💕😉

    • 11月7日
  • maa🕊

    maa🕊

    こんばんは❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
    そのしおりさんの前向きな考え方、私も見習わなくては🤭🌷

    しおりさんは一通り検査して、問題なしでしたか??
    私は一通り検査して旦那も私もこれといった問題はなかったのですが、赤ちゃん出来なさすぎて、何か原因があるんじゃないかと不安になってます💧

    生理が来るまではまだまだ希望ありますもんね❣️
    排卵日遅れてたんですかね💗

    • 11月8日
  • らんママ

    らんママ


    こんばんは💕
    コメントありがとうございます😊

    全然です😂何かの線を抜いたら
    狂いそうです🤢笑

    はい!!
    5月に卵管造影をし問題なくて
    不妊クリニックデビューしました😉
    旦那も絶好調でした🤭

    ただ血液検査で、5月の
    何かの数値と何かが逆転していると
    言われました😣でもそんな時もあるとの事で、特に何も特別な事もせず
    今に至るとの事です☺️🍀

    maaさん達も原因がないからこそ
    治せないのでほんと辛いですよね😣
    早く抜け出したいですよね☹️

    9月の生理が注射でリセットしたので
    10月は排卵日も特定できなかったので
    ズレていたんじゃないのかなぁと
    勝手に思い込んで、期待しています👶

    あれからまだ生理もきてなくて
    すごく眠くて眠くて🤢🤢

    また日曜に検査してみます😣😣🍀

    • 11月8日
めい

こんにちは😃

私も前に、よくしおりさんの書き込み見てたので久々の投稿気になりました😌

私も、6月に流産、2ヶ月妊活休み、その後2周期リセット、今月そろそろ排卵日です😊
今周期、基礎体温、排卵検査薬使ってません🙂仲良ししたいときにしようと思ってます。
ストレスフリー大事ですよね🤗

しおりさんの元に、赤ちゃん来てますように❤️

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます😊💕
    わぁ!!わざわざお言葉を残して
    頂いて😂♡♡

    さくらさんも子供ちゃんいながらの
    妊活、お疲れ様です☺️💕

    ほんと、それが良いと思います⭐️
    私も10月は、排卵日など旦那に
    言わず、私も気にせず仲良し
    できました🍀

    朝検査したら、陰性だったのですが
    まだまだ諦められないので
    のんびり待ちます☀️🤰🍀

    さくらさんの子供ちゃん
    12歳と10歳なのに
    また一人考えているのですね😉
    凄すぎます!!!!
    三人目はきっと兄妹の面倒見がよくて
    可愛い可愛いで育てられそうですね♡

    楽しみいっぱいですね😆
    さくらさんベイビーも
    今月あやかりますように😘🍀

    • 11月7日