※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
子育て・グッズ

名古屋市内の皆様、ファーストシューズはどこで購入しましたか?高島屋などの百貨店で計測されましたか?

名古屋市内のみなさま、ファーストシューズはどちらで買いましたか?

ファーストシューズだとやはり高島屋とかの百貨店できちんと計ってもらいましたか?

コメント

のりのりこ

名古屋市内ではないですが💦
高島屋で計ってもらって購入しました❗
それぞれどういう形の靴なのかとか説明してくれますし、履かせ方も教えてくれたのでよかったです😄
今では近くの子供服やさんで買ってしまいますが、その時の説明が参考になっています✨

• のりのりこ

のりのりこ

買ったのは名古屋の高島屋です‼️
    住んでいるのは市内ではないです。
    ややこしくてすみません💦

• 11月6日
  • ゆきの

ゆきの

ありがとうございます❤
    やっぱり高島屋ですね😆補足まで丁寧にありがとうございました!

• 11月6日
りんごちゃん

イオンなどにあるアスビーキッズでもしっかり測定してもらえますよ😃

• ゆきの

ゆきの

そうなんですか!
    2回目以降はアスビー行ってみます😆

• 11月6日
yupi

名古屋の高島屋で購入してます👟

靴コーナーもセールで安くなるし、きちんと説明もしてくれますよ😊✨

• ゆきの

ゆきの

ふむふむ!耳より情報ありがとうございました😃高島屋いってきます!

• 11月6日