※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

5時ちょい過ぎにバルーンを入れました。生理痛のような痛みがあり、便意も感じます。バルーンがいつ取れるか、本陣痛はいつくるか知りたいです。経験者の方、教えてください。

5時ちょい過ぎにバルーンを入れました!
子宮口が硬いと言われてて
ちょっと柔らかくなってたので
入れる事が出来ました!

今は、生理痛の酷い感じの痛みがずっとあって
結構痛いです

便にすごく行きたい時の感じもあります

この感じならどのくらいでバルーンわ取れて
本陣痛はくるのかだいたいでいいので
知りたいですm(*_ _)m

バルーンを経験した方答えてくれると嬉しいです😌

コメント

きょろりん

私は朝の九時にバルーン入れて
徐々に子宮口開いて来ての、12時くらいに先生が半分子宮口開いたからと抜かれました!!そこからがホントの戦いです💦💦
でも、後少しで赤ちゃんに逢えるので頑張ってください!!すぐそこまで来てますね♪応援しています💓

• ℳ

そうなんですね!
    ウチのところは朝バルーンが取れてると思いますて言われました😐

ありがとございます!
    頑張ります💪

• 11月6日
  • きょろりん

きょろりん

取れる人も中には居るみたいですね😌陣痛に繋がるまでは不安との戦いですが落ち着いて頑張ってください✨私が出産の時に言われた事は、本陣痛が来るまで歩いた方が赤ちゃん降りやすくなると言われたので、何度もトイレに歩いてました!!

• 11月6日
o

どのくらいかは人によりますね!
ちなみに私は全然でした💦💦
私はバルーンを15時に入れて夜は激しい生理痛みたいなのが続いて、翌朝確か1センチしか子宮口が開かなかったです🤣その後促進剤うっても1日生まれず、その次の日も促進剤うったらやっと夜に生まれました!

赤ちゃんのタイミングなので、すぐかもしれないですし…楽しみですね❤️

• ℳ

やっぱり人によりますよね。。
    そゆパターンもあるんですね😐

ドキドキです笑

• 11月6日
  • o

o

バルーンいつか取れますのでトイレとか気にしてくださいねって言われたけど、結局バルーン入れた次の日の朝に先生自ら取ってました(笑)

頑張ってくださーい✨✨

• 11月6日
  • ℳ

ありがとございます!
    頑張ります💪

• 11月6日
はなび

私の場合は、バルーンを入れて子宮こう2センチから6センチになりましたが、
本陣痛には、繋がらず、
翌日に、点滴の促進剤で、
5時間でうまれました。

• ℳ

ウチも結局バルーン抜いて
    今から点滴です😌

• 11月7日